precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の雑誌

本日はこれを購入〜


『月刊TVガイド』

全8ページ
厚紙で、すごくいい紙質

1人1ページの大きなソロショット有り

MCのチューチュートレイン、中丸クリニック、TEN-Gはコマ送り的な写真

チューチュートレインやらゆっちにツッこまれて肩を壊した亀梨くんやら
中丸先生をカプッと噛むまでの流れやらラブユアでスリラーやら
ケンカしたTEN-Gによる懐かしのケンカダンスやら唐草模様のマントで顔隠して公開録音する亀梨くんやら

あの楽しかったシーンが甦ってきます (^^)

どの雑誌も、最後は感動的な言葉で締め括ってくれておりますが、これは、

“彼らの奇跡は続いていく。 そう、永遠に終わらないパーティーは、これからなのだから。”

そして文中には、

“断言する。 彼らは必ず帰ってくる。 なぜなら、このライブは一時の別れを惜しむだけのものではなく、10年以上の軌跡と彼らが起こしてきた奇跡を、KAT-TUNがハイフンと共有し祝った時間だったのだから。”


毎日のようにこうやってKAT-TUNライブの雑誌が見られて嬉しい

けど・・・

本当に1日も早くDVD発売してくれーーー!!!

もうほんと、毎日シューイチと少プレ見てるんだからぁ



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7709-7faf9c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT