precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/22

ジャンクション
亀梨 「半年ぶりに再始動!」
笑顔が超可愛い

てか、なんだかんだともう半年も開いてたのね (笑)
そっか、前回は去年の11月の菊池雄星投手編か


昨夜の亀梨くん、なんだかめっちゃ爽やかな感じ
髪も遊びが少なく (と思ってたら、横向いたら後ろ毛ピョコ)、なんだろ、なんか、すごく顔の輪郭が綺麗で、とぅるんっとしてましたね

次のGoing! では、映画仕様の髪型が見られたりするかなぁ〜


OP
上田 「小指が痛いからって半年間豪速球プロジェクト休んだ自分が恥ずかしいだろ」
亀梨 「(小指は) ビンビンですから大丈夫!」

なんか、亀梨くんが言うとヤらしく聞こえるのは私だけ?(笑)

でもほんと、小指は痛めてなくてビンビンだけど、ドラマやって映画やって、そしてKAT-TUNライブやって
とてもじゃないけどプロジェクトに取り掛かれる時間的&体力的余裕は無かったですよね

シューイチで、ゆっちが名古屋公演の日にお休みしたときに、ヒデさんから
「シューイチではよくあることだけど、仕事がある日は休んでいいという。 これも仕事だっつーの!」
みたいに言われてましたけど、
亀梨くんのプロジェクトも、本当であれば、
「これも仕事だっつーの」
なのかもしれない

けど、シューイチもGoing! も、そうやって個々の他のお仕事を優先してくれて
本当にどちらもありがたい、ずっとずっと続けてほしい番組です


そして、再始動した、
亀梨和也の豪速球プロジェクト

やっぱりロッテの涌井投手でしたか
いつの取材か言ってくれる回もあるけど、今回は随分サラ〜っと始まりましたね
一体、いつやったんだろ?
やっぱり先日の目情があったときかしら?

それにしても、冒頭から嬉しかったですね〜
このプロジェクトが、1人の高校生の人生を変えたとは!

あの前ケン投手の回を見て、投球フォームを改善
そして球速アップで甲子園での勝利に貢献したと

上田さん、
亀梨くんにとっては、自身が140キロ出せることより、そっちの方が嬉しいと思うぞ

そりゃもちろん、ホームランプロジェクトのように、自分も達成したらこの上なく嬉しいでしょうけど、
でも今回は特に、自分よりこのプロジェクトを通して野球少年や野球ファンにプロの極意や魅力を伝えることの方が大事なんですよ!

140キロ達成は二の次なんですよ!

えっ?
べべべ別に亀梨くんに140キロは無理だと思ってるわけじゃないですよっ
きっと今回もかなり球速が落ちてしまってるだろうし、来月からまた少しプロジェクトから離れざるを得なくなりそうだから、多分無理だろうな、なんて思ってるわけじゃないですよっ (笑)

でも本当に、本人も力説してたように、ホームランプロジェクトもこのプロジェクトも、ずっとそういうスタンスでやってきてることは事実ですからね

亀梨くんのこの活動が野球少年の人生を変えるだなんて、そんな素晴らしく有意義なことはありませんね (⌒▽⌒)

今回は短かったけど、来週 (ですよね?) もこの後編有り
“予想外の結末”
予想通りの結末のような気もしますが (笑)、楽しみ〜♪

上田 「(亀梨くんの) リハビリ見せられてるようなもん」
この時の笑顔、昨夜イチ

好珍G
セ・リーグ芸人さんのお姉さんが亀梨くんの大ファンということで、『喜びの歌』 までかけてくれるGoing! さん
本当に、シューイチ様々、Going! 様々です!



今日はこの2冊を購入



『SODA』 は全8ページ
『ポポロ』 は全6ページ



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7708-139a9f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT