precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第243回

なんだかご機嫌でしたね (^^)

おはようございます
5月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、1891年の今日、日本で初めて、探偵の広告が新聞に、掲載された、ということで
この5月21日は、探偵の日、なんだそうです
探偵の日・・・・
(コナンのテーマ)
「真実はひとつ!」

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
亀梨くんはショートケーキのイチゴをどのタイミングで食べますか
私は絶対最後に食べます

俺最初に食っちゃうかも
うん
モノによるかな
アッハハハハ
いやなんかめっちゃ良さそうなイチゴだなと思ったら最後に食べるかも
いや最後酸っぱく終わりたくないじゃない
絶対甘い!っていう確証が (笑) とれそうなショートケーキだったら、最後までとっとくかもしんないけど
結構最初に食っちゃうかもしんないね
うん
まずなんかイチゴパッととってる気がするな
うん


私はほぼ、最後に食べますな
お口直し的に。


リクエスト
私は今年3月からハイフンになった

おっ
嬉しいですね
ありがとうございます


きっかけは、元々佐々木蔵之介さんと成宮さんが大好きで、2人が出演されてる 『怪盗山猫』 のドラマを観て、亀梨くんて声が素敵だなとハマってしまった感じです

ありがとうございます

ベストのDVDも買いました
届いた当時は 『Real Face』 と 『UNLOCK』 しか知らなかったが、子供たちが 「カッケー! カッケー!」 と言って、デニムや黒パンツの膝が破れたら、「KAT-TUNみたくカッコいいやろ」 と言って喜んではいたり、ジャラジャラした私のアクセサリーを腰につけて外に遊びに行ってる

フフフ
いい影響なのかなんなのか
でも嬉しいですね
ありがとうございます


毎日車の中でDVDをリピートして、今では子供が学校や保育園でずっと口ずさんでしまうほど
なんといっても亀梨くんの声がいい
そんな8歳と5歳の我が子が今ハマっている大好きな曲をリクエスト
旦那には、39歳になってジャニーズにハマるなんて、と呆れられたが、充電期間中にKAT-TUNの曲を子供とマスターしておきます

ということで嬉しいですね
さぁ、早速聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『RUN FOR YOU』


メッセージ
映画 『PとJK』 についてたくさんのリアクション

なんでしょうかねぇ

① 早速原作買いました
完全に功太くんを亀梨くんに脳内変換してみた
読みながら、こんな胸キュンセリフを亀梨くんが・・壁ドンに、バックハグに
・・もうドキドキが止まらなくて、顔が真っ赤になりながら一気に読破した
ヒロインの土屋太鳳ちゃんは元気で可愛いカコちゃんのイメージにピッタリ
2人のテンポのいい掛け合いを今から期待してます
恋愛中心のストーリーの中にも、友情や家族愛など主人公・ヒロインを取り巻く色々な人間愛もあり、映画ではその辺りもどのように描かれるのかも楽しみ
6月からクランクインとのことですが、今話せる範囲で作戦会議のことなど教えていただけたら

これは今作戦会議中ですね
ま、台本も、結構何稿何稿
もう、二ケタいってるね
第十何稿がこないだ届きましたけど
までもそれぐらいやっぱりね原作~がある作品なんで、どういうアプローチでやっていくのかということも制作の方たちもねすごく、細かく、拘ってやってくれてるので僕も、ま、読まさせてもらってますけど、決定稿がね、いよいよ来るのではないかという時期にきましたので

あとは髪型のお話であったり
ま、どこまで原作に寄せるのか、ま、リアル、警察官のリアルに寄せるのか
ま、ちょっとファンタジーをどう入れてくのかとか、その辺りの打合せを、うん、みんなで、してますね

なんかこういう話だから、いやいやこんな警官、いねーよ、みたいな、部分をどれだけ、あの、吸い上げられるかというか、そこの、ライン、せん、線引きですかね、その辺りをすごくあの、やって、おります



② 私は中学の時に亀ちゃんを好きになり、今は27歳
今年結婚するのですが、旦那くんは県内一大きい署の警察官
休みがなく、本当に忙しく、淋しいですが、生活安全課で毎日頑張ってる
『PとJK』 のマンガも持ってる
なので、亀ちゃんが警察官を演じるということで、とても嬉しかった
亀ちゃんの警察官の制服が今からとても楽しみ
ちなみに警察官は何があるかわからない職業なので、私は毎朝欠かさずお見送りをしている
いってきますのチューも2回してくれる
ぜひ参考にしてください

いってきますの、チューは2回と
うん


それだけかい (笑)


③ 数年前からこのコミック読んでて、亀梨さんがやったらいいなと思ってた
功太くんの役ですが、キュンキュンしちゃう
元ヤンキーからの警官ですもんね
あんまり気にせず亀梨さんらしさも原作らしさも両方兼ね備えた功太くんを演じてください

ありがとうございます
いやねぇ
なかなか、この歳で少女漫画原作のものに、出るっていうのはね、ひとつ僕も覚悟が、いったんですけど
ま、とにかく思いっきり、この世界にどっぷりハマろうと
ま、監督の元ね

あと、非常に、あの原作~~~~の、ファンの方たちもね、熱い声も届いてますし
僕自身も読まさせてもらって、あ、ほんっと面白いなというか
うん
なのでその世界観を大切にさしてもらいながらも、ま、今のね、メールに、ありましたように、ま、どういうラインで色々決めていくかというのを今、絶賛、作戦会議中なので
僕自身もまぁ来月、クランクイン、ちょっと楽しみですね



④ ヒロイン役の土屋太鳳ちゃんとは初共演ですが、どのような印象を持たれていますか
普段どんな会話をしているのかすごく気になるので教えて下さい

あの~、まだですね、お会いしてないんですよ
うん
多分、もうギリ
撮影が、一発目の、顔合わせになるかもしれないんですけど
までも土屋太鳳ちゃんてもう、なんかすごい、せ、清純派?
ゆーイメージが、あるけど
でもあの踊りの、映像とか見さしてもらったらすごい、ギャップだよね
だから、すごい、楽しみたおっ


はははは ( ̄▽ ̄)

ってことになりますよね
そうなんですよ、『オレンジ』 にね、出ててぇ
『オレンジ』 も僕観さしてもらってるんで
どういう感覚で、今回ね、カコちゃんとして向き合えるのかなっていうのは、すごい、楽しみたおっ


はははは ( ̄▽ ̄)

っていうことでしょうかね
フハハハハハハハ



リクエスト
氷室京介さんがラストライブを東京ドームで5月23日に終えます
私の父と母が30年来の大ファンでライブに行く
父と母には氷室京介を目に焼き付けてほしい
ちょっと遅くなったが、母の日のプレゼントに曲のリクエスト

氷室京介 『ANGEL』

この曲を聴くと、高校時代に好きだった男の子がバンド組んで、BOØWYのコピーでライブやってたのを観に行った思い出が浮かんでくるなぁ
懐かしい・・・


恋・・・についてのメッセージ

① 私は一昨年 (←"いっさくねん" と読んだ亀梨くん。 "おととし" とも読むんだよ) に転校してきたキタハラくんに告白をした
その後、緊張してあまり話せてないので、小学校生活最後の年はキタハラくんと話したいと思う
けれど、会うたびに恥ずかしくて話せてません
どうすればいいですか
教えてください

これだから、告白してどうなったんだろうね
もうこれは乗り越えるしかないよ、恥ずかしさを
「キタハラくん、今日、一緒に帰ろ」
とか
でも悔いのないようにね、ちょっとこの、恥ずかしさを、ぜひ乗り越えてほしいなと
でも告白してるわけですから
うん、きっと大丈夫

あ、ちょっと思い出した話ししていいですか
こないだですねぇ、ま、深夜、家で、なんか寝つき悪いなぁと思って
ま、ほんとに12時過ぎぐらいかな、テレビを観てたんですよ
そしたら、韓国ドラマで、『運命のように君を愛してる』
で、それを、たまたま昼間になんか、ま、さっと見だったんだけど観てて
で、その深夜にパッとつけたら第2話がやってたんですよ、その日に
で、これちょっと運命だなと思って (笑)、観だした、やつがもうそれこそタイトルも 『運命のように君を愛してる』 という作品だったんだけど、ちょっとねぇ、面白いっすよ

なん、なんつーのかな
もう、すごい御曹司と、も、普通の女の子の、恋、なんだけど
ちょっとねぇ (笑)、いいね
で、そういう、なんでしょうか、キュンキュン僕もいただきながら、ま、『PとJK』 に向けてね、ちょっと、やりきっていきたいなと思いますけれど
うん

さ、ちょっと余談になりました (笑)
メール、読み続けたいと思います


いやぁ~~
めっちゃヘンな気分になりましたわ
だって・・・この 『運命のように君を愛してる』 の男性主人公、正に以前書いた、私の浮気相手なんですもん (笑)

えぇ、DVDだって買いましたよ


恋愛モノが苦手な私ですけど (というか、私は日本の恋愛ドラマ(脚本)があまり好きじゃなくて、韓国ドラマなら結構見てるんですよ、実は)、これはめっちゃ好きで、何回も観ております
何回観ても泣けるし笑えるし、何より主人公のチャン・ヒョクがカッコ良くて芝居が上手い
(ちょっとこのドラマに関しては、大げさに演じてる部分もあるけど)

亀ちゃんにもぜひ最後まで観てほしいなぁ

それにしても、亀ちゃんが韓国ドラマも観るとはちょっと意外 (笑)

ちなみに、深夜に2話ということは、おそらくこの前の週の金曜日かな



② 僕は今、高校2年、去年高校を変えて、通信に通っているのですが、その時出会った子に一目惚れして、好きになった
僕の行ってる高校で大学の説明会があり、その時に初めて話してすごく楽しくなり、もっと好きになった
ですが、そのあと、全然喋りにくくなってしまって
けど、勇気を出して最近話しかけたのですが、その時、「なにこいつ」 のようなひきつった顔をされて
話しかけないほうがいいのかなと思い、その恋を諦めるかどうか悩んでます
亀梨さんならこういう時どうしますか

うーーんんんんん・・・・・・・・・・・・・
でも思い込みかもしれないからね
そんな、あまり初っ端から、あのフルスロットルで、いかずに、徐々に、普通に、ま、あまり意識せず話しかけたりとかする分にはいいんじゃないかなと
うん
ま、そんなすぐ諦める必要もないんじゃないかなと僕は思いますけどね
うん



③ 私は6年半付き合ってた彼氏がいた
同棲していて、1月に別れたのですが、まだ出て行ってくれません
どうしたら出ていってくれるのでしょうか
アドバイス下さい
困ってます

これはもう、話すしかないよね
とか自分の友達とか、ちゃんとなんか1対1で話して大変なのであれば、誰か友達に付き添ってもらうとか
うん
ちゃんとしっかり、話し合いは、するべきじゃないかな
ま、6年付き合ってたわけだからね
よく聞くじゃん、じゃ、これは俺のだからとかあれは・・も、6年半一緒にいるわけだからね
だからこそちゃんとうん、時間をとって、あの、お別れ、してるわけだし
か、もう自分が出てくかだよね
ほんとにもう、それでも出てってくれないんだったらもうそういうこと、になってくるんじゃないかな
と思いますけどね
までもね、何かあると大変なんでしっかり、周りの友達、だったりね、知人にこう、間に入ってもらうことも1つあり
当人同士でしっかり話せるなら、しっかり話すと
うん
ということじゃないでしょうかね
はい



リクエスト
男性
私の初恋は幼稚園の時
35歳になった今でも、可愛かった初恋の人の顔を覚えてる
目が大きくて、化粧してるぐらい白くてフランス人形みたいな子でした
それから小学校で別々になり、中学で一緒になるかと思ったが、友達から、その子、転校したよ、とのこと
これが私の切ない初恋
その時聴いていた曲をリクエスト

あ、35歳
同世代だね
うん
『グロリアス』 懐かしいなぁ


GLAY 『グロリアス』

どうせ私はBOØWY世代ですけどね ( ̄▽ ̄)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第243回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

え~先ほどもね、お話ししてきましたけど 『PとJK』 がいよいよ来月から撮影、クランクインということで
ちょっとね、準備をしっかりして、挑みたいなと、思っております
ま、公開は来年ですが、来年は、なので、この 『PとJK』 と 『美しい星』 という、2本がもう公開予定されてますので、そちらのほうも楽しみに待っていて、ほしいなと、思います


リョーツさん!
バースデーまでちょうど1ヶ月、ということで
今日からカウントダウンですね
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7704-0b5d9e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT