precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、帰りです

終わりましたわ

楽しかったけど超疲れた今日の試合 (ー ー;)

延長12回
終了は23時過ぎ
5時間超えはキッついわーー

9回の抑え投手、観客の球児コールが聞こえなかったか、監督。。。
マテオがコールされた時の客席の落胆ぶり ( ̄▽ ̄ ;

あそこで球児出しておけば、同点に追いつかれることも、延長12回で3点も取られて負けることも無かったんじゃないだろうか

でも、球児が出てきた時の客席の一体感は本当に凄かった!
そして3人を抑えた時の 「これやねん!」 感
同僚の男性は鳥肌立ててたし

ま、それでも負けは負け
広島カープ、菊池選手をはじめとして、守備がいいわー
それに、ヒット11本打って1点しか取れない打線もね (ー ー;)

先発の岩貞投手が気の毒だった ( ̄▽ ̄ ;


あーーリベンジしたいっっ



今日は月が綺麗だ。。。


スポンサーサイト

| 日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いやぁ〜本当に疲れました(^^;
声枯らしてまで歌って叫んだんですけどねぇ。

9回まで確認されていたのであれば、そりゃ〜最終結果に驚いたことでしょう(笑)
正直、延長に入った時には、今日は多分勝ちはないな…という気はしておりました。
それほど昨日の打線はショボかったし(広島の守備にやられたのもありますが)、何より継投が…
誰が出てきても、うーん…という感じ。
彼らには気の毒ですが、マテオを筆頭に、安藤も榎田も、出てきたときには客席では「あかんな」な空気が漂っておりました。

そう言えばトラトラさんも去年、甲子園での負け試合を経験されたんでしたね( ̄▽ ̄ ;
ダメだと思っても声を上げて歌ってバットを叩いて、一体となって応援しているだけに、負けた時の客席を包むガッカリ感も相当なもので。
2連勝の後だけに、そのままの流れで勝ってほしかったですが、仕方ないですね。
はい、スッパリ忘れます!
うちの社の虎応援団、このリベンジにまた来月企画するか、と言っておりますので、その時にはまたぜひ参加したいと思います(^^)
交流戦が始まったら、去年のようにまた何か変わるかもしれませんしねっ。

| バブ | 2016/05/21 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 08:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7703-402c269a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT