precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日は会社の取締役と女子社員の会食
今、帰りの電車の中です

とってもリッチなイタリアンのコースをいただきました♪

オシャレなお店で、ほとんどがリッチそうなカップルばかり
1人の女性が真っ赤な薔薇の大きな花束と、フェラガモの大きな紙袋を持ってて

途中、店内の灯りが消え、店員さんたちがケーキを持ってそのカップルの元へ
店内の客が一緒に拍手をしてあげるという、ドラマのようなサプライズ

あー羨ましっ (笑)


さて
今週のGoing! Sports&News

番組内容
▼亀梨の豪速球プロジェクト!
3度の最多勝に輝いた投手の極意 “驚異のふくらはぎ”
▼サニブラウン&稀勢の里初優勝は?
▼本田&香川!カップ戦制覇へゴールなるか!?

詳細

▼亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
3度の最多勝に輝いた投手の極意最速151キロを生み出す鍛え抜かれた “驚異のふくらはぎ” に亀梨も驚愕!
▼サニブラウン100mに登場タイムは?
▼日本人出身横綱誕生へ稀勢の里初優勝は?
▼ミラン本田&ドルトムント香川!
カップ戦制覇へゴールなるか!?
▼プロ野球858試合観戦好珍G!
セ・パ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介



豪速球プロジェクト再始動〜 (≧∇≦)
といっても、来月になったらまた映画撮影の為に、またしばらくプロジェクトはお休みになりそうですけど (笑)

3度の最多勝?
誰?
ロッテの涌井投手?

ロッテといえば、昨日亀梨くん、マリンスタジアムにいたみたいですけど
ラフな格好をしてたらしいから、Going! ではなく、好キニナルの方のロケかと思ってましたが
どうなんだろ?

亀梨プロジェクト、嬉しいなぁ
同じ1時間でも、ある時と無いときではやっぱり面白みも違ってくるんですよね (≧m≦)


そして私は明日は超久々の甲子園
えぇ、4月13日の甲子園が雨で中止になりましたからね ( ̄▽ ̄)

先日の東京ドーム公演オーラスの日
ホテルでリアルタイムで見た 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』
その日のゲストの松井玲奈ちゃんが、初めての野球観戦で広島のマツダスタジアムに行ったのに、雨天中止になって
それを見て笑ってた私ですが、よーく考えたら自分もそうだったというね ( ̄▽ ̄)


明日はいいお天気のようで、雨の心配は無いし
阪神×広島戦、大声で応援して、ストレス発散させてきます!

で、亀梨くんはいつ甲子園に来るんですか? (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7701-f05f3166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT