precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNライブレポ

やっぱり、少プレスタッフさんの愛情がひしひしと感じられるレポでしたね

最後のペロ男 「KAT-TUN 待ってるよ!」 にジーン。。。

欲を言えば、シングル曲よりはハイフンセレクト 『NEVER AGAIN』 とか 『RAY』 とか、何より 『MOON』 とかを見たかったですが、
でも、MC有り、「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだー!」 有り、もう一回コールに肩組んで作戦会議したシーン有り

十分満足です (^^)

立ち位置0でたっちゃんに弾き飛ばされるゆっち (笑)
チューチュートレインまで (≧∇≦)

アンコール作戦会議シーン
ゆっちがめちゃくちゃ困った顔をずっとしてたのは、当日モニターで見て知ってましたが、
「俺たちを困らせるんじゃねーよ」 と言ったたっちゃんの顔が困ってるどころかめちゃくちゃ嬉しそうな顔してたことは、今日初めて知りました


さぁ、シューイチとこの少プレをなんとか編集して、1つに繋げようかな〜
また毎日鬼リピだー



スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

本当にKAT-TUNへの愛に溢れていましたね。
KAT-TUNは色んな番組のスタッフさんたちに愛されてるんだなぁと、しみじみ思います(^^)

MIHOママさんが見たかったシーンは流れたんですね!
それは良かった(^^)

最後の挨拶は、あの場では本当に号泣でしたし、私も何度見ても涙が出ます。
そりゃ10Ks出と呼ばれるご新規さんも増えるはずですよね(^^)
どんな思いをしてきても、感謝の気持ちを忘れない姿勢。
本当に素晴らしいです。

We are KAT-TUN、またみんなで手を繋げる日を楽しみに待ちましょうね(^^)

| バブ | 2016/05/19 22:14 | URL |

トラトラさんへ

一番乗りというのはそういうことだったんですね(笑)
いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

少プレさん、qコンレポもやってくれてましたっけ。
昨日も書いたように、4時代のものをなかなか見ることが出来なかったので、若干忘れてしまってる部分が・・・( ̄▽ ̄;
でも、もう大丈夫です。
あのコンサートのおかげで、漸く4時代のものも観ることができるようになりましたから(^^)

本当に、人数が減ってることを全く感じさせませんでしたよね。
しかも、バックダンサーやバンドがいないことすらも。
(まぁ、いる時でも私の目にはKAT-TUNしか映ってなかったりもしますが(笑))
あれほどまでの企画や構成を考え、そして実現させる為の労力は、本当に計り知れないですね。
KAT-TUNにも、スタッフさんにも、大きな拍手!!です。

そして虎!
もうご覧になりましたか?
勝ち試合はやっぱりいいものですね(≧m≦)
私は明日、甲子園、広島戦です(^^)

| バブ | 2016/05/19 13:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/18 22:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7700-6f43e3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT