precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/15

昨日は亀梨くん、副音声終わってから蜷川さんのお通夜に参列したんですね

昨日の副音声は、数年前は映ったから…と淡〜〜い期待を持ってBS日テレを録画しつつ、BS TBSで阪神戦観戦

・・・の途中で寝落ち ( ̄▽ ̄)
目が覚めて観戦再開した途端、あの8回のお見合いシーン
「何しとんねんっ!!」 とテレビに怒鳴りつつ、念の為、録画してるBS日テレを追っかけ再生

・・・これっぽっちも映ってない (T_T)

速攻録画停止

そして、1週間ぶりのGoing! 生亀ちゃん
いつもより5分長い放送でしたね
0:45頃にまだニュースやってるから、アレ? と思って確認して、その時初めて知りました ( ̄▽ ̄)

5分長いせいなのか、昨夜はOPまでに2回もCM
これ、眠いの我慢してる人は、あのCM中に寝てまうで

私は昼寝してるし、亀梨くんの可愛さに完全に覚醒してましたけどね (≧m≦)

サッカーでファン乱入シーンを見てる時のお口ポッカ〜ン
ほんと、まーーるいお口になってて、超可愛い

卓球美誠ちゃんの幼少時代の映像を見てる時の、優しそうな表情や笑顔

素敵でした


江川のみんな浅い
今回も巨人戦からの出題だとわかった時点で、昨夜は考える気が失せた ( ̄▽ ̄)

日テレだし江川さんだし、巨人戦になるのは当然なのかもしれないけど、あまりに続くとちょっとマンネリ化しちゃいますよ〜

映像の中に副音声亀梨くんを入れてくれれば話は別ですが (笑)

ま、ポーっと流し見してる時に印象に残ったのは、3人の答えと同じ、小林捕手が最後にインコースを指示したシーンだったんですけどね (≧m≦)

日テレ番組表に載ってた、“亀梨ついに正解?”
生放送なのにそんな書き方するもんだから、亀梨くんが本当に正解すれば、まるでヤラセみたいになるし、さて、どうなるんだろう…と思っていたんですが

また浅かったねっ (笑)

でも、前回同様、ほんと惜しいところは突いてるんですけどね〜

説明の時に、
亀梨 「バレンティン選手のところでもありましたけど」 って言ってるし
そっちを選んでおけばねぇ〜

まぁ、亀梨くんの説明では、小林捕手が外、外からのインコース指示を指摘してて、正解の江川さんの説明では、小林捕手がバレンティン選手に対してはいきなりインコースから指示したことを言ってたから、映像は合ってても説明で 「惜しいけどちょっと浅い」 になったかもしれませんが (≧m≦)


好珍G
私も今週もパ・リーグだと思いました
セ・リーグの芸人さん、全然ネタ披露出来なくて気の毒ですけど (^^;

てか、阪神タイガース!
昨日のあの稚拙な守備
楽天見習って、試合後に練習せんかいっっ


さて
今日はこの3冊を購入〜



どれもライブ写真たっぷり
ジャニーズ野球大会の写真もあって、見応えたっぷり〜♪

  



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

地震は大丈夫でしたか?
東京は震度3?
場所によっては結構揺れたのではないでしょうか。
本当に、今はどこで何が起こっても不思議ではない感じですね…

トラトラさんは広島帰りでいらしたんですね。
まさか、カープカツは買われてませんよね?(笑)
前にもお話したかもしれませんが、うちの会社の営業部長がな中国支社に出張するたびに、カープカツを買ってくるんですが(本人はドラゴンズファン)、私は1度も食べたことがありません。
というか、食べないようにしております。
カープカツ(勝つ)だなんて演技でもないっ(笑)
もちろん、私も広島という土地はすごく好きなんですけどね(≧m≦)

蜷川さん舞台、本当に、今年予定されていたのであれば実現しなかったんですよね。
公開稽古すら亀ちゃんが最後ということで。。。
今回のライブで、何度も亀ちゃんの歌声に感動して心震わされたんですが、それも去年のあの舞台の賜物だと思うと、蜷川さんには本当に感謝しかありません。
初めての外部舞台が蜷川さんで、亀ちゃん、本当に幸せだったでしょうね。。。

| バブ | 2016/05/16 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/16 10:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7697-4a9bf86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT