precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチで蜷川さんの軌跡

蜷川さん、シューイチご覧になっていたんですね (^^)

そして、公の場としては、去年の亀梨くんの舞台の公開稽古が最後だったんですね

ゆっちのコメント

近いメンバーも蜷川さんの作品に出さしてもらってるというきっかけもあって、それ以外の作品も多く拝見させてもらった

舞台を観てもいつも腹の底が熱くなるような感情になるといった特徴があった

2014年と2015年に亀梨と上田が蜷川さんの作品でお世話になっていて、その稽古中がすごく印象に残ってる
2人とも毎日ヘトヘトになって帰ってきていた

それを見ると、恐らく稽古期間中も魂を削りながらやっていたんだなというのが伝わってきた

でも、本番は2人とも気持ち良くやっていた
もしかしたら、蜷川さんは、追い込む作業を意識的にやってたんじゃないかというのはなんとなく予想がついた

蜷川さんの言葉
「アイドルはすごい
欲望の具現化をしている
だから手を抜かないんだ」

そういう見方をしてくれる演出家だった蜷川さん

中丸 「そして、起用された周りのメンバーを見るとちょっと誇らしくも思うし、そんな気持ちにさせてくれましたね」


ファンとしても、誇らしいです



| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7696-774cb2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT