precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第242回

おはようございます
5月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、これから色々な、ローズガーデンのバラの花が、楽しめる季節、ということで
バラは匂いもいいですからね
はい

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
私は高2の女子
亀梨くんはカレーが好きですか

好きです

私は何にでもソースをかけることが好きなので、カレーにもかけます
亀梨さんは何にでもかけてしまう調味料はありますか
亀梨料理長、教えてください

亀梨料理長はねぇ
無いね!
フフフッ
それぞれそれぞれの味を楽しむって感じなんでぇ
でもブームがあるかも
すっごい辛いのが好きな時期、ブームがあったりとかぁ
そういうのはちょっとあるかな~
でも・・・ニンニク好きですね
ガーリックは、スーパー行ったら絶対買うもん
うん
2日にいっぺんぐらいは食べてんじゃない
ニンニク系の、料理は
うん
ま、その分めちゃくちゃ歯磨いてますけどね
フハハ



リクエスト
私がリクエストしたい曲は 『UNLOCK』 のカップリング
すごくカッコいい曲で、初めて聴いた時ビビビっときた
特に亀梨くんの、「誰もが産まれ出た宿命に逆らえず戦って」 の部分が大好き
KAT-TUNファンのお友達もこの曲が好きな子が多いのでぜひ流してほしいです

ということで
ま、『10Ks!』 とかもね、あの、カップリングとかも歌いたかったんですけどもうとにかく! 今回は10周年、KAT-TUNのね、あの、1つ、区切りとしての、中で、選ばさせてもらったんで、ちょっとなかなかカップリングまでね手が届かなかったんですが聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『JET』


メッセージ
① 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 放送開始おめでとうございます
初の冠MC、おめでとうございます
くつろげる感じで楽しかったです
2回とも華丸さんがゲストにいらしてましたが、もう一緒にカラオケに行って、『青春アミーゴ』 をデュエットしましたか
それと、亀ちゃんは華丸さんの広い人脈のお世話になったことありますか

まだ行ってないですね
さぁということでですね
いやもう放送はもう3回、この段階ではあの、されているんですが
いや華丸さん、もう3回、もうゲストとかじゃないよね
やもう3回 (笑) 来てもらって、3回中3回来てるんでもう、ほぼレギュラーなんですけど (笑)
いやほんとお世話になってますけれど


私、レギュラーだとばかり思ってた (笑)

まだね、プライベートとかはご一緒、させてもらってないんでね
ぜひぜひ
「広い人脈」 そうですよね
ちょっとお世話になりたいなとじゃあ今度、話してみます



② 今すごくハマっているアニメがあるので亀梨くんにオススメしたくメールしました

お、いいですねぇ

一つ目は 『ジョーカー・ゲーム』

お、そうそうそう、観ましたよ

ご存知亀梨くんが主演した映画のアニメ版
ストーリーは原作通りですが、映画同様スリリングでとても面白い
ものすごくクオリティーが高く、見応えあると思う

これ観ましたよ僕も
そう原作、の中でガーッと進んでくんでね
映画はね、ちょっとね、原作・・・を映画版にアレンジした中で放送、ま、映像化さしてもらったんですけど
アニメ版はね、1話からこう、しっかりと、原作の流れを汲んで、やってて、面白かったですね
うん


二つ目は 『文豪ストレイドッグス』
こちらは、文豪がイケメン、彼らの代表作になぞらえた異能を使いバトルするアニメ
例えば、太宰治だったら人間失格
相手の異能を無効にする、だったり
文豪について詳しくない私も少し詳しくなったりとかなり面白い
キャラクターが個性的
ぜひ時間がある時でいいので観てください

さぁというわけで、資料が、あると
(資料をめくる音)
おぉ~めっちゃイケメンっすねぇ、みんな
でもいいですねアニメ、観ながらそういう、詳しくなるという
ふぅ~~ん
すごいね、今ちょっと手元に資料があるんすけど
アニメの、これ何ですかぁ?
アニメガイド
へぇぇ~~
お、『ジョーカー・ゲーム』 ありましたよ
ん~ん
カッコ良かったですね、でもね
ま、登場人物も、またねぇ、映画とはちょっと違った雰囲気であったりとか
ま、ほんとに、その、G機関の方たちがメインという、中で、色んなキャラクターがそれもね出てきてね、面白いなぁというふうにこないだ観さしてもらいましたけど

(ずっと資料めくる音させながら)
いや、アニメは、みんなカッコいいね
可愛いし
フハハハ
はぁ~~
色々あるんですね
なんかちょっと、キュン・・とさせるね
画を観てるだけで
うん

(めくりながら)
おぉぉぉ~ ほぉ~~
フフフフフフ フフフフフフ
おぉ~~みたいになってきますけれど
あ、可愛いですねぇ~

さぁというわけで (笑)
いいですね、ちょっと、オススメのアニメとかあったらぜひぜひ教えてほしいなと思います
ありがとうございました


なんか最近、ちょいちょい亀梨くんがおっさん (エロおやじ) 化してる気が・・・(笑)


③ 私は春から言語聴覚士を目指して専門学校に入学した
私の兄が生まれつき耳が不自由で、人と比べて喋ることが苦手
そんな兄の手助けをしたい
日本各地にいる似たような悩みを持っている人の助けになりたいと思い、言語聴覚士になろうと思った
これから3年間、国家試験合格に向けての勉強が始まる
KAT-TUNが充電期間に入るということで、私もこの3年間は自分にとっての充電期間だと思い頑張ることを宣言するためにメールを送らせてもらった
そして、夢を叶えて、KAT-TUNのコンサートに行きます

嬉しいですね、そういう、自分たちの、こういう、決意、決断が、またこういう形にね、なんか届いてるんだなぁというふうに、思うと嬉しいですけど
でも偉いですね
こっから3年間か
いやもうぜひね、悔いの無いようにね、国家試験合格に向けて頑張ってほしいなと、思います



④ 先日、滋賀県のとあるお蕎麦屋さんに行ってきた
そこのお蕎麦屋さんで綿棒を握っているのは、あの、元バット名人の久保田さんです

へぇ~!

店内はプロ野球選手のサインだったり松井選手の写真だったりがいっぱい飾ってあって、野球ファンのおじ様たちも久保田さん目当てで来られたりする
久保田さんとお話して亀梨くんの話をすると、「亀梨くんはほんとにいい子ですよね」 と仰ってました

あ、嬉しいですねありがとうございます

亀梨くん、もしお時間があれば一度久保田さんのお店にお蕎麦を食べに行ってはいかがでしょう

えーそうなんだ
でも職人さんだからね、めちゃくちゃ美味しいお蕎麦でしょうね
これ綿棒も自分で作ったのかなもしかしたら
すごいね
食べたいな僕お蕎麦大好きなんで
えこれ行きたいなぜひ
ちょっとGoing!に行ってみよ
好キニナルとかの企画とかで行けたらいいね
確かに確かに
あ、いいですねぇ
はい


プライベートでは行かんのかい (笑)


リクエスト
最近、星野源さんのエッセイ 『働く男』 を読んでいたら、亀ちゃんの名前が

うん、そうなの?

ビックリしつつ嬉しくなった

エッセイ
へぇ~~
嬉しいな
ど、な、何て書いてあんだろうね


ほんの一瞬ですがぜひ読んで見て下さい
俳優、音楽家、色々な才能のある星野源さん
いつか亀ちゃんと舞台や映画などで共演してほしい

僕もですね、星野源さんの楽曲超聴きますね
うん



星野源 『SUN』


恋・・・にまつわるメール

① 私は今、高校2年
同じ塾に通っている人に片思い中
話し始めたきっかけは亀梨くんだった
2月の第1回の授業の最後で、自己紹介をしているときに、「『怪盗山猫』 を毎週すごく楽しみに観ています」 と言ったら、その人も、「俺も観てる。あの亀梨くんカッコいいよね」 と言ってくれて
それから授業が始まる前後にちょっとずつ話すようになった
話してみるとすごく面白い人で、気付いた時には好きになっていた

うわぁ~いいですねぇ~ (笑)、なんかキュンキュンしますねぇ

そんなある日、くじ引きで席替えをすることに
元々そんなに席が近いわけではないが、これ以上離れたらどうしようと思いながら引いたクジ
私は一番後ろの席
不自然にならないように 「席どこだった?」 と聞くと、なんとその人は、私の前の席だった
内心、100回ぐらいガッツポーズした
亀梨くんは席替えの思い出とかありますか

思い出ねぇ~~!
忘れちゃったよ (笑)
フハハハ
でもこれめちゃくちゃ嬉しいね、こういうのね
いいなぁ席替えで、楽しめるっていいな
いい時代だわ
存分楽しんでエンジョイしてほしいですよねその感覚をね
うん



② 僕は高校生
好きな人がいるんですが、その人は40代の先生
いつも僕に優しくしてくれてめっちゃ可愛い
担任になったことがあるんですが、今は違います
そこで亀梨和也さんに聞きたいんですが、先生に告白すべきでしょうか
ちなみにその先生は独身です

ま、でもまだねぇ!
募らしといた方がいいんじゃない?
それぞれの立場が、あると思うのでぇ
全然好きになることは僕は、いいことだとは思うんですけど
卒業して、なんか、ね、それぞれのその立場がまたちょっと変わってきて環境が変わって
なった時でも遅くないんじゃないかなと
うん、思いますね
ま、ちょっとドラマチックにそのね、先生と高校生とかいうなんか、難しいところではありますけど
僕も今度ね 『PとJK』 というね、お話やるんでね
(←さりげなく宣伝 (笑))

でももう現実考えると・・・!
しちゃダメってことじゃないんだけど、卒業してからでも遅くないんじゃないかなという
うん
あの、相手のことを考えるとね、そんな気が、ちょっとしますね
はい
もちろんその想いを消す必要はないと、思います
はい


私も亀梨くんと全く同意見ですな


③ 今日は曲のイメージで妄想ラブストーリー書いてみた
ほんとは夜にピッタリなんですが、大好きな曲 『Polaris』 をお願いします
亀ちゃんのハスキーボイスで読んでもらえたら、ドキドキして眠れないかも
あ、朝だけど

それじゃあいきましょう

(BGM KAT-TUN 『Polaris』)

今夜は星が綺麗だ
春とはいえ、まだ冷たい空気を感じながら家に向かう
アイツ、まだ起きてるかな
携帯に、「いる?」 とだけ打つ
しばらく星を眺めていると、「いるよ」 と返信
「今から行っていいか?」 「うん」

彼女の家の前まで来て電話をする
「寒いけどちょっとだけ出てこれる?」
しばらくしてドアが開いた
「お待たせ」

彼女の手をとり、目の前の公園へ歩く
ベンチに並んで座り、「寒くない?」 と聞くと、「大丈夫だよ」
って笑うけど手は冷たいし
手を掴んだまま、ポケットに入れる
「星・・・・すごいね」
見上げると満天の星
「ほんとだ」

しばらく上を向いたまま動かない彼女の目に涙が光った
「星が綺麗すぎて」
急に心細くなったと言う彼女の手をギュッと握りしめ
「大丈夫。 俺はいつもそばにいるから」


あぁ・・・・
やっぱり亀梨くんの声はいいわぁ~
とりあえず、「大丈夫。 俺はいつもそばにいるから」 を5回リピった

これさぁ、ちょっとさぁ、掘り下げてさぁ、ラジオドラマとかやってみたいっすね
うん
どうですか皆さん
これちょっと、いいんじゃない?
この、KAT-TUNのなんかの楽曲に乗っけてぇ、それをやるっていう
あのKAT-TUNの楽曲・・で、ちょっと色々考えてもらって、書いてもらうみたいな
ていうのもひとつ、いいんじゃない

いやこういうメールからね、みんなで作っていけたらいいなと思いますね、今後のHANG OUTねっ
うん


ラジオドラマ、亀梨くんが全て1人で演じるのであれば、全然オッケーですけど


リクエスト
私は映画大好き
月に一度くらいのペースで洋画を観るのですが、今まで観た中で10本の指に入るくらい好きな恋愛が 『ユー・ガット・メール』

あ、いいですよねぇ~~
好きですよ僕も
定期的に俺も観る 『ユー・ガット・メール』 と、『めぐり逢えたら』 という、作品もですねぇ、すごい、好きですねぇ
うん


この作品はメグライアンとトムハンクスがメールをきっかけに恋に落ちていくストーリー
ぜひこんな出会いしてみたい

で、ちなみにその 『めぐり逢えたら』 は、ラジオがきっかけなんですよ
そう


スティーヴィー・ワンダー 『涙を届けて』

亀梨くんが 『ユー・ガット・メール』 がめっちゃ好きなことは、このHANG OUTで言ってたじゃないか (笑)
ほんと、メグライアン好きなんですね亀ちゃん (≧m≦)
まぁ、若かりし頃のメグライアンはほんっとに可愛かったもんなぁ

【追記】
すみません
言ってたのは、亀ラジじゃなくて、2013年のオリスタでしたね (^^;


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第242回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
え~わたくし亀梨和也がですね、『PとJK』 という、作品に、出演さしていただきます
こちら来年公開の、映画、になってるんですが
もう着々と準備が、進んでいまして
僕はまぁ6月に入ったら、すぐに、撮影が、始まる予定なんですが

ま、今年は・・・そうですね、映画2作品、連続ドラマは1月 『怪盗山猫』 をやらしてもらって
そのあともう、終わってすぐに、2~3日後には、『美しい星』 という来年公開の、吉田大八監督の、映画、三島由紀夫さんが原作
そしてこの 『PとJK』 と
廣木監督ですよ
もう
恋愛映画ですから
はい
非常に楽しみに、しっかり準備していきたいなと、思います

リョーツさん
五月病は大丈夫ですか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/18 08:32 | |

MIHOママさんへ

ハスキーで、それはそれは甘〜い声でしたよ〜(≧∇≦)
BGMのPolarisとすごくマッチしていて、リスナーさん、グッジョブ!でした(笑)
ぜひぜひリピートして下さいな(^^)

本当に、まだまだライブの余韻が抜け切れておらず…
相変わらず毎日のようにシューイチを観ている私です。
新しいお仕事が入れば、きっと気持ちもそちらに向いていくでしょうから、今は来月の映画撮影情報を待つのみですね。

前向きに前向きに。。。(^^)

| バブ | 2016/05/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7695-7573e390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT