precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部で亀梨くんの写真&お話

友人からLINEで教えてもらい、慌ててTV点けたら、正に直前のJr.?が 『青天の霹靂』歌ってて、ギリギリ間に合いました


10歳の時にジャニーズ事務所に入る前に野球大会に出てる優馬
野球大会だけのオーディションがあって

その2年後、ジャニーズ入りして、大阪の野球大会で亀梨くんのチームでボール拾いとかやってた

その時に亀梨くんが優馬のところにバーッと行って、
亀梨 「お前、グレムリンに似てるな」

第一声がそれか (笑)


今回の野球大会
先発の優馬
亀梨くんに 「後からお願いしますね」 と言ったら、
亀梨 「いや、俺ピッチャーやらないよ。お前、全部投げきれよ」

途中、めっちゃ打たれた優馬
「亀梨くん、お願いします!」 と言ったら、
亀梨 「うぃ」

目に浮かぶ (笑)


その亀梨くんの 「うぃ」 が野球よりも何よりも一番うまい、と優馬
河合 「バカにしてるでしょ!」
桐山 「亀梨くーん、見てる? バカにしてるよー! うぃ梨くん!」
河合 「うぃ梨和也っておかしいだろ」
優馬 「うぃ言ってるから、うぃ有り和也ですよねぇ」

こいつらーーー(笑)


本当に亀梨くんに怒られる、とフミきゅん
亀梨 「お前さぁ、プライベートのこと話しすぎだから」
と何回も怒られてるらしい


公開されたグレムリンと亀梨くんの2ショット



そして、来週の 『ザ少年倶楽部プレミアム』 では、KAT-TUNライブ 『10Ks!』 レポ




スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、早速出てきましたね(笑)
トラトラさんと、少クラが毎週録画されているお話や、少プレをしばらく見ることができない、なんてお話をしていた記憶もまだ新しいというのに(笑)
グレムリンくんには全く目がいかなかったほど、我らが亀梨和也の麗しさたるや。
舌を出していてもあんなに素敵なんですから(笑)

テレビを点けた時には既に青天の霹靂の最後の方でしたので、紹介されたところを見ていなかった為、「この子たち、誰??」状態だったんですけど、そうでしたか、白組のピッチャー(ということは、岩橋くん?)でしたか。
顔も全く覚えていないので(というか、覚えるつもりもない)、今後も少クラを見ても(多分見ることもない)、また「この子、誰?」状態だと思います。

最終日、尾木ママと握手したんですね~
尾木ママはほんと、中丸くん贔屓ですからね(笑)
双眼鏡で中丸くんを見ていたと言ってましたけど、中丸くんだけを双眼鏡で追っかけていたのでは・・・?(笑)

そして阪神。
昨日、全く同じことを虎キチ上司と話していたんです。
ホームで勝てない球団ほどつまらないものはない、と。
昨日も帰って試合経過を見て、すぐにテレビ消しちゃいました( ̄▽ ̄)

| バブ | 2016/05/12 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 04:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7689-6b6b6ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT