precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイド』 KAT-TUNライブレポ

これからいくつか発売されるであろうライブレポ雑誌の、最初の雑誌ですね

全8ページと両面ピンナップ

東京ドームオーラス
たくさんの写真

シューイチでもライブ映像は見られたけど、こうやって瞬間瞬間を切り取った写真もまた感慨を呼び起こしますね。。。

衣装も、なんだかんだといつものようにライブ中はじっくり見ることができなかったので、ここで堪能

カッコいいのは当たり前
TEN-Gのお茶目な写真もたくさん (^^)

『MOON』 の三者三様の写真まで (≧∇≦)

マイクスタンドにむさぼりつき、押し倒して覆いかぶさろうとしてる超エロ亀梨くん
マイクスタンドから離れてる放置プレイゆっち
肩に担ぐワイルドたっちゃん

ほんとこれ、マルチアングルで見たいよーー

『4U』 で流れた3人の歴史写真も

MCまでギッシリレポしてくれてます
最後の挨拶も全文

ピンナップの片面は 「We are KAT-TUN」 のシーン
泣き顔のたっちゃん
「KAT-TUN!」 と叫んでるゆっち
口をキュッと結んで、真っ直ぐ正面を見据える亀梨くん

ダメージを施したライブTシャツの穴から見える亀梨くんのお腹に釘付け


あぁ…
あの時間に戻りたい……

ハッ Σ( ̄◻︎ ̄ ‼︎
いかんいかん
KAT-TUNは未来に向かって歩みを進めてるんだから、そんな後ろ向きなこと言っちゃいかんよねっ

  





| 雑誌(KAT-TUN) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7687-58522165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT