precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/8

昨夜はジャンクションに登場しましたね
なんでここ数週間、無かったんだろ?

その亀梨くんを見た時、ん? 若干髪が黒く短くなった? と感じたんですが、単にカールが少なくなったセットのせいかしら?
時間が経つにつれて短く感じなくなったのは、見慣れたせいなのか、切ってはいないからなのか…

小ざっぱりして、ビジュアルはとっっても素敵
色白がますます映えて、本当に綺麗だった〜

OPの速報VTR中はワイプなので、少しだけ見えるネイビーのシャツに、今日はダークな色合いのスーツだとばかり思い込んでいたので、全身が映って、
「お、おお…なんて斬新なスーツ…」

全身その柄とは。
派手というか、目を引くスーツですな
ただ、あの柄はちょっと太って見えるかなぁ〜

プロ野球
亀梨プロジェクトが再開するお知らせかと思いきや
亀梨さんより10キロ速いだけの投手でも勝てるという、亀梨さんにとって朗報だと
亀梨 「主旨が違・・・(笑)」

うん、違うね (笑)

亀梨さんは遅い球速で三振取りたいわけじゃなくて、140キロ出したいんですからね (笑)

でも、来月からまた俳優としてのお仕事がはいってるということは、プロジェクトはまたまた先延ばしになるのかなぁ
今月は映画撮影の準備の他に大きなお仕事が入っていないのであれば、時間はあるけど、体型的にNGなのか。。。?

好珍G見る亀梨くん
眉寄せてお口ポカ〜ン
可愛いのぉ

でもそろそろ、豪速球プロジェクトが保留なのであれば、何か別の企画 (裏方さんプロジェクトでも良くってよ) やってほしいなぁ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7685-128103e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT