precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

今日は一体どれほどシューイチをリピったことか

亀梨くんのマニュアル
今はライブが終わり、次の映画撮影までの合間ということもあり、どんな内容で更新してくれるんだろう…と思っていましたが、
両方盛り込んできてくれましたか (^^)

こちらこそ、大切な大切な時間になりました
本当にありがとう

胸に刻んだこの思い出が薄れないうちに、早く早く大きくなって帰ってきて下さいな

ダンスや歌から離れる期間が長くなれば、体も勘も鈍ってしまいますよ
同じ踊りが踊れるうちに…ねっ(笑)

映画撮影は来月からですよね
髪型とかはどうなるんだろう
今日はまだ変えてないのかな?

では、あと35分後に。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7684-869b50b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT