precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ KAT-TUNライブ密着

おはようございます
チンパンジー型のバブです
ゆっちは絶対オランウータン型だと思った (≧m≦)


あぁ…もう
シューイチ様々です!!
いつもいつも、本当にありがとう、シューイチさん!

リハ風景にウルウル
サポーターの登場で爆笑
そして、ライブ映像で涙

速攻リピリピ

“海賊船”
うん、名古屋でそのセットを見た時、原点回帰の意図があったんだなとすぐに察知しました

“海賊帆” “QUEEN OF PIRATES”
何度もモチーフにしてコンセプトにしてきた海賊

「声出さねーなら 命はねーからな!!」

あの煽りは他のグループには絶対無いでしょ
それに 「キャーーーーッ!!」 と喜ぶ変態ドMハイフン
特別な空間だったな。。。

リハでピストル撃つ3人
本番さながらの決めポーズの亀梨くん
自然体なのに超サマになってるたっちゃん
そして、へっぴり腰でビビるゆっち

これ、本番の時も三者三様で、見ていてすごく面白かったんですよね
正に、個性の塊、KAT-TUN

室内でもハットにサングラスの亀梨くんが素敵 (笑)


本番5日前でも妥協を許さないKAT-TUN
これまでのライブの企画、構成、全てを自分たちで作り上げてきたKAT-TUNがここにも

ゆっちが言う 「空間演出の達人」
もはや、その域に達していると思うんですけど


ポイアーティスト
これ、本当に凄いですよね
ただ、あの広いドームでやるとどう見えるか…
(去年のライブのメインステでの光の演出を考えると…)

亀梨 「3年後かな」

え、充電、さ、3年もってことじゃないっすよね…? ( ̄▽ ̄ ;

これ、最初は、「習得に3年もかかるんかい!」 ってツッコむぐらい軽く流してたんだけど、話の流れがね ( ̄▽ ̄ ;

3年はさすがにちょっと長いっすよー


山田さんのフラフープに逃げ惑う3人が可愛い

スガさん
ま、シューイチのことだから、絶対スガシカオさんでは無いなとは思ってました (笑)
となると、どのスガさんだろう〜とワクワク

・・・誰やねん (笑)

声に出してツッコんでしまったじゃないか

カツーンの中村さん (爆)


大阪までの円陣はあんなに少人数だったんだ
ライブ後のツアーTシャツ姿の亀梨くんが、なんだかとっても色っぽい


ツアー最終日
ゆっち、リムジンでドーム入りしたんかい (笑)

PM2:30て、私はホテルで 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 見てましたな


そして、大人数での最後の円陣
この声が、客席まで聞こえてきたんですよね
あの瞬間を思い出して、ウルウル

亀梨 「グループとして、しっかり個々の感謝の気持ちをこのステージに詰め込んで、10年間で一番いいステージを皆さんと一緒に作れたらいいと思ってますんで」

KAT-TUNからファンへの感謝
ファンからKAT-TUNへの感謝
本当に、それがぎっしり詰め込まれた最高のライブでした

亀梨 「ファンの方たちに楽しんでもらえる時間にしたい」
上田 「とにかく楽しんでほしいですね」
中丸 「楽しもうと思って来てくれれば」

えぇ、最高に楽しませていただきました


中丸クリニックまで流してくれるとは
中丸 「なんて日本テレビ思いなんだ」

ま、さすがに日本テレビとしてはそこまでしか流さなかったけど、あの後亀梨くん、
「全局好きですよ」
って言ってるんですけどね (笑)

『君のユメ ぼくのユメ』 と挨拶で涙

どのWSよりもアップで

涙は見せず、しっかりと前を見据えた、本当に力強い目をした亀梨くん
なんていい顔してるんだ…
最高の表情です


to be continued

いつかまた、KAT-TUNというグループの続きが見られる日を楽しみに待ってます


いやぁ〜
本当ーーーにシューイチさん、ありがとう
DVDが出るまで、鬼リピして繋ぎます


さて
今日は亀マニュ、あるかなぁ〜
3週間に1回になって、大変だとは思いますが (^^;


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7683-110d6a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT