precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第241回

改めまして、おはようございます
昨夜、KAT-TUNのライブに行ってる夢をみたバブです
ちょっとまだ病んでる・・・

そうそう、先ほど友人からのLINEで知りました
『WiNKUP』 の表紙
私、完全にストレートヘアーの方は昔の亀梨くんの写真だとばかり思っていたんですが、あれ、今の亀梨くんだったんですね
確かに、こぼれショットに撮影風景が・・・・

やっぱりストレートヘアーも似合うなぁ
ごくせんの頃は、あの髪型が本当ーーーに好きだった
てか、まだまだ若いね、亀ちゃん!


さて
それでは、ライブ後で枯れた声の亀ラジを

おはようございます
5月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
ゴールデンウィーク、楽しめてますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
(←これだけで超嬉しい)
さぁ今日も宜しくお願いします

メッセージ
母の日に母に手作り料理を作ってあげたいと思ってる
母の日にピッタリの料理って何だと思いますか
オススメの料理を教えてください
高校生でも出来る簡単なものだと嬉しいです

ということで、明日が、母の日ということで
僕もですね、お花はもうしっかりと予約しましたけど
なんだろね!
母の日に、ピッタリな料理・・・
まぁね、作るっていう気持ちがそもそももう、それで素晴らしいと思うんだけどぉ
何がいいかな
でも、作り方とかがわかんなかったらあれだもんね
なんですかね
あれじゃないっすか
普段、お母さんがね、作ってくれているものを、教わりながら作るみたいな
うん
そんなのもいいんじゃないっすか
なんか突然ジャーンとは出来ないでしょ、キッチンを使うってことはね
なので
今日は、私が作るので、教えてください、みたいな、ところで
なんか、それも1ついい思い出になるんじゃないかなと、思います


さすが
お手本になる答えをしますねぇ


リクエスト
私は大阪公演観に行きました
本当に色々なことを感じたライブでした
これからもついていきます
そして待ってます

KAT-TUN 『ハルカナ約束』

そうですよね
グループ活動充電中でも、KAT-TUNの楽曲たちは変わりなく存在しているんですもんね
だから、こうやって普通にKAT-TUNの曲をかけてもらえるんだ。。。


ライブ 『10Ks!』 感想メッセージ

ちょっと今日、ライブ明けなんで、若干声が枯れて、聞き取りづらいかもしれませんが (笑) 皆さんご了承下さい
すいません


① 東京ドーム初日行きました
10年前、デビューコンサートで初めてKAT-TUNのコンサーに行って、今年で10年目
KAT-TUNのコンサートは水、炎、特効、レーザーなどの演出がとにかくすごくて豪華で、毎回楽しみ
充電期間はやはり淋しいですが、KAT-TUNが充電期間の間、私も頑張ろうと思った
もちろん、充電期間もその先もずっとKAT-TUNのみんなを応援しています
また新しい景色が見れる日を楽しみにしています

ありがとうございます

② 東京ドーム公演初日に行きました
水の演出が増えていて、炎と水と特効で、東京ドームがKAT-TUNの為にあるように思えた
仕事でものすごく悩んで疲れきっていたが、『10Ks!』 を見てKAT-TUNに走り続けることの大切さ、たくさんの元気をもらって、仕事を頑張ろうと思った
充電期間に入ってしまいますが、これからもKAT-TUNを信じてついていきます

ありがとうございます

③ 東京ドーム初日、ママと参戦した
ライブ中は2人とも終始興奮
そんな中、『MOON』 の時に、亀ちゃんがマイクスタンドを寝かせて馬乗りにキス
それを見て私がキャーキャー絶叫していると、ママがボソっと、「昔はなんでみんなキャーキャー言ってるんだろう。 亀ちゃんなんで腰振ってるんだろって顔してたのにね。 今じゃ大興奮でしょ。 10年ってそういうことよ」 と言ってきて、2人で大爆笑

あ、ちっちゃかったから
子供の頃だったからってことね
うん


初めてKAT-TUNのライブに行ったのは5歳の時です

そっかぁ

そんな私も、この5月11日で二十歳になります
KAT-TUNと共に成長してきたんですね
就活真っ只中
KAT-TUNと一緒にお仕事したくてこの業界に決めました
いつか一緒に仕事ができるよう、就活頑張ります

すごいね
5歳で、KAT-TUNのライブに来て
「亀梨なんで腰振って、みんなキャーキャー言ってんだろう」
今は、キャーキャー言うようになるっていう (笑)

いやこの 『MOON』 のやつはぁ、俺もなんでこんな流れになったか覚えてないんだよね
初日になんか、ま、元々マイクスタンド、に着物着せてっていうのは、自分がこう、言って、あの~なんかあの曲ちょっと和の印象があるから
かといって衣装で和を着るのは、なかなか難しかったので
じゃ、マイクスタンドにちょっと、着物を羽織らせてみるのはどうですかという、ことでスタートして

最初、なんか、ほんと着物屋さんみたいに綺麗にパシッて着物が飾られてたんだけど、や、もう、崩しちゃっていい雰囲気があれば
いいからっつって崩して
んで、ま、ちょっと女性に見立てて
ちょっとテンション上がったんでしょうね
で、初日やったもんだから2日目3日目もやったほうがいいなと思って (笑)
フフフフッ
やったんだけど
初日はもう、なんか、テンション上がったんでしょうね
うん
あんま記憶ないんだよね
なんであの流れに自分がしたのか
フフフフ


まさかあの 『MOON』 の裏話が聞けるとは (≧m≦)

それにしても、そこが亀梨和也なんですよね
やろうと思ってやったわけじゃない
ファンが喜ぶことを、本能的にやってのけてしまう
だから自分でも覚えてないんでしょう

早くDVDが見たい・・・


リクエスト
東京ドーム行ってきました
セットが海賊船で、「出航だー!」 という第一声から開幕
充電前のライブ、涙々になると思っていたが、バックダンサーやバンド無しで、その決断もすごいこと
この船を3人で、舵を取ってハイフンを乗せてくれたんだな
5月1日以降はそれぞれがそれぞれの舵を取る船長さん? それとも海賊?
ハイフンもただ船に乗せてもらうだけでなく、それぞれが勉強、仕事、友人関係、その人生を強化して舵とり出来るようにならないとと思った
そしてまた東京ドームに戻ってこなきゃ

KAT-TUN 『僕らの街で』


メッセージ
① 僕は22歳男性
僕がKAT-TUNを知ったのは10年前
大ファンであるB'Zの松本さんがジャニーズに楽曲提供というニュースを聞いて、初めてKAT-TUNの存在を知った
そこからKAT-TUNの曲をちょくちょく聴くようになったが、その頃はまだ軽い程度の好きだった
しかし、数年前から始まった 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 を観て、アイドルがこんなにも体張るのか、とKAT-TUNメンバーそれぞれの個性の虜になり、いつの間にかファンになった

あ~嬉しいですねぇ
ありがとうございます


しかし、充電期間に伴い、番組も終了し、とても残念な気持ちになったが、メンバー皆さんの前向きな姿勢を見て安心した
ベストアルバムも購入さしてもらった

おー嬉しい
ありがとうございます


これからも応援します
最後に、3人が戻った時、その時はコンサートに参加してもいいですか

いやもうぜひぜひ、お願いします
いやぁ嬉しいっすねぇ
うん


② 中3女子です

お、中3
いいねぇ~
若いねぇ~


(おっさんか (笑))

山猫を見てほんとにKAT-TUNと亀ちゃんが好きになった
東京ドーム公演、お疲れ様です
グッズ買いました

おっ

残念ながら参戦はできなかったが、東京ドームに行って雰囲気だけでも味わってきた

あ、そういう方もたくさんいらっしゃったみたいで
それはほんと、嬉しいことですよねぇ


ほんの数メートル先にKAT-TUNがいると思うとドキドキした
ほんとにたくさんのハイフンの人たちがいて、KAT-TUNはたくさんの人に愛されてるんだなと実感した
ずーっとKAT-TUN大好きです

ということで
そうなんですよ
なんかグッズだけ、コンサートには、チケット取れなかったけどグッズだけでも、と言ってね、グッズを買いに来てくれた、方たちも、たくさんいたという
いやぁそういう気持ちがほんと嬉しいですねぇ



③ 私が亀梨くんを好きになって11年
ライブ中は今までの色々な思い出が走馬灯のように頭を駆け巡った
ライブはほんとに素晴らしかったです
私はハイフンで幸せです
ハイフンであることに誇りを持ってます
たくさん、楽しい思い出を貰いました
悲しいこともあったけど、そのたびに亀梨くんの言葉に勇気づけられ、亀梨くんを信じてついてきました
私にとってKAT-TUNはかけがえのない存在
充電期間、正直不安ではあります
会えない淋しさもあります
だからこそ、充電期間を経て、パワーアップして、頂点からの景色を見てください
そして、私たちにその景色を見せてください
私は亀梨くんを、3人のKAT-TUNを信じています
何があろうとずっとハイフンです
ハイフンとメンバーで築いてきた絆はそんなに脆くはありません
ずっとついていきます
だから、充電期間も当たり前だけど応援します
そして、必ず頂点からの景色を見せてください
KAT-TUNなら出来る!
亀梨くん、たっちゃん、ゆっちと出会ってくれてありがとう
私にはこの3人を通して出会った友達がたくさんいます
出会わせてくれてほんとにありがとうございます

これ聞いて、泣きました
私の気持ちをまんま代弁してくれてるようで。。。

というメールをいただきましたけど
自分も最後のね、ほんと挨拶で言いましたけど
ま、今残ってるメンバー、はもちろんですけどほんとに、ね、結成当時から、6人でこうやってきて、やっぱその出会いがなかったら、ね、今の自分も無かったと思うし
そこはほんとに、うん、感謝だなぁという、ふうに思います
またこういうふうにね、あのファンの方たちも、やっぱKAT-TUNというグループを通して、あの友達になった方たちもたくさんいるっていう言葉をもらうとほんとに、この10年、うんやって、これて良かったなぁというふうに、改めて思いますね

ま、とにかく今回この 『10Ks!』 というのは、ま、このねぇ、HANG OUTでも言ってきましたけど、ま、自分は絶対3人でやるんだというところからスタートして、始まって、ま、結果的にその形がすごく、ま、メンバーも納得してくれたし
ファンの方たちもすごいね喜んでくれたんで、良かったなぁというふうに思いましたし

ま、とにかく、この~、正に今充電期間中ということになってるんですが
フハハッ
ま、とにかくほんとにすごい、あの、絆を、深めさしてもらいましたし、ファンの皆さんともメンバーともそうですし
自分自身色々、うん、色んな感情を貰えて、新たなスタートが切れたかなというふうに、思いますし
またね皆さんにもこう、色々ね、提示しながら、進んでいければいいなと、思います

ま、会えなくなるっていうふうに言いますけど、ま、個々にね、ほんとになんかそれぞれチャンスとかがあれば、自分は、うん、ぜひぜひ、ファンの皆さんと会える時間というのを作って、いかなければいけないなぁと思うしメンバーにもね、そういうふうに、会ってほしいなと思うし
それが、またね1人1人のそういう、方向性も、含めて、また集まった時に、KAT-TUNとしてね、それが存在できたら、これはなかなか、うん、無いことなんじゃないかというふうに、思いますんでそういう時はまたぜひぜひね皆さん、集まってほしいなと、思います


ぜひぜひ、会える機会、作ってくださいな


リクエスト
たくさんのリクエスト

KAT-TUN 『勇気の花』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第241回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここでちょっと、インフォメーションなんですが
僕亀梨和也がですね、土屋太鳳ちゃんと、『PとJK』 という、映画に、出演さしていただきます
これはですね、あの別冊フレンドで、の作品なんですが
いや・・・Pですよ
フハハハハ
いやあの~、警察、官の役をちゃんとやるのは、僕多分初めて
なんかCMとかでそういう、ね、洋服とかは着たことはあったりとかはしましたけど
『俺俺』 もそうですしね
ですけどちゃんとそんな役をやるのちょっと初めてで
で、また、少女漫画、がね原作の、ま、ラブストーリーといいますか
なのでね
ま、撮影はちょっと来月から、始まるんですけど
僕もね、色々こう初めてのことだらけで、まぁドキドキしてるんですが
この5月はその準備をしっかりしたいなというふうに、思ってますんで
ま、公開は来年なんですが
ぜひぜひ楽しみに、していただきたいなと、いうことで

なので、まぁ先日撮り終わりました 『美しい星』 、この 『PとJK』 という、ま来年は2本映画が公開を、既に控えているので
皆さんそちらもですね、ぜひぜひ、楽しみに待っていてほしいなと、思います

リョーツさん
充電期間に入っても、宜しくドーゾゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7682-8558244f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT