precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2016 『巨人×広島』 副音声

今日は朝からずーーーっと姪っこの遊び相手
ぬり絵して、ボール遊びして、泥だんご作って、縄跳びして、ポニー乗馬行って。。。
そして夜はたこパー

一時も私を離してくれない

つ・・・疲れた ( ̄▽ ̄ ;

昨日東京から帰ってからずっとその調子だから、ライブの余韻に浸るヒマも無く
良いんだか悪いんだか (笑)

でもま、泣いても笑ってもKAT-TUNが充電期間に入ったという事実は変わることがないので、これからは個々の活動を精一杯応援していくのみ! ですよね
彼らはもう、新しい自分を模索しつつ、次のステップに進んでいるんですから

てことで、まずは今日の副音声〜
こちらでも放送があって、本当に嬉しい

たこパーを早々に終わらせ、今はテレビ前にスタンバイ♪
18:48


今日の副音声ゲストはスピードワゴンですか
カッコつけの神ですね (≧m≦)

そして、KAT-TUNが充電中でも、日テレ野球中継のテーマソングは引き続き、KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 なんだ (^^)
18:58


放送は19時からだけど、ゲームは18時始まりだったのかな?
亀梨さんは副音声ブースに早くから入ってたのかしら
19:01


スピードワゴンのおかげで早速亀梨くんの笑い声 (^^)
19:01


一昨日、自分たちが充電前最後のライブを行った場所、東京ドームで今日は副音声
どんな気分なんだろなぁ

一昨日は私もこの場にいたんだな。。。

とりあえず、早く顔が見たい
最新の亀梨くんが見たい
19:03


自分も亀梨くんも野球ファンだから、神宮でヤクルト対阪神でも観に行くじゃないですか、と小沢さん
「はい」と答えた亀梨くん

ほんまに?(笑)
19:06


どっちが勝っても阪神の順位に影響無いから、試合内容には全く関心なし
副音声に集中 ( ̄▽ ̄)
19:09


あ、姪っが部屋に入ってきた
集中できないぞー (笑)
19:11


映った〜♪

東京ドームといえば、先日KAT-TUNが充電前のライブを行った場所
試合前に取材したら、監督から労いの言葉をいただいた、と
すごく意味のあるコンサートをさせてもらえた、と

なんか、髪型スッキリした?
赤いネクタイがお似合い
19:13


はんとに今日は試合展開早いなぁ
19:26


やっと姪っこが出て行った
全然副音声が聞けなかったっす ( ̄▽ ̄ ;

今日はよく喋ってますね、亀梨くん (^^)
19:29


また映った〜
テンション高い亀梨くん (^^)

あ、スピードワゴンの井戸田さんって、ハンバーグ師匠でしたっけ(笑)
19:34


少年ジャンプを1日早く売る薬局に、お兄ちゃんに買いに走らされてた亀梨少年 (≧m≦)

私も子供の頃、兄に本屋にジャンプ買いに走らされてましたけど
19:36


巨人のピッチャーの名前にいちいち反応してしまう私 ( ̄▽ ̄)
19:37


私にとったら久々の副音声だけど、本当に亀梨くん、改めて、ゲストの話を上手く引き出して広げて、そして試合内容にも選手情報やインタビュー内容、裏話なんかを盛り込みつつ進行してるなぁと

だからこうやって何年も起用してもらえるんですよね
今後も頑張れ、亀ちゃん
19:43


阪神園芸さんの取材話!
「僕、園芸さんの取材もさせてもらったんですけど」

Myトンボのお話 (≧m≦)
まだ亀梨くんのネーム入りトンボ、置いてくれてるのかしら
また甲子園の整備しに、いつでもおいで〜 (笑)
19:51


そろそろ、亀梨プロジェクトも再開するのかなぁ
19:55


この早い展開、ほんとにハンバーグタイムが出来るんじゃないか?(笑)
20:02


巨人の選手の登場曲聴いただけで、どの選手かわかるようになってる自分がヤだ (笑)
20:04


亀梨くんがプロ野球のピッチャーだったとしたら、どのタイトル取りたい?
タイトルの中にベストジーニストも含めてきた小沢さん

亀梨「殿堂入りですから (ベストジーニストは) もう取れないです」

亀梨くんが取りたいのは最多勝
チーム優勝に直結するからと

井戸田 「KAT-TUNがこうなった今だから?」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
20:06


一瞬だけ小さく映った (笑)
もう映らないのかなぁ
20:09


今、
姪っこ 「カモーン亀ちゃん」
なんでいきなり (笑)
20:11


試合終わったよ
早っっ (笑)

この後、何やって繋ぐんだろ
20:21


早く終わるとインタビューばっかりで副音声が聴けないからつまらんーーー

あ、呼ばれた!

姪っこが亀ちゃんを覚えてしまった (笑)
今、映ったら、
「あ、亀ちゃん。 メガネしてる」

綺麗だぁ亀ちゃん。。。
20:39


試合がとっくに終わってインタビューも終わって、きっと観客も帰り始めているんでしょうけど、放送が続くからハイライト見ながらでも副音声続けなきゃいけないのね
20:42


あ、ハンバーグ師匠が来た (笑)

阪神また負けたんかい・・・

まだまだ放送時間があるから、大変だな (笑)
20:47


やっと終わりましたね (笑)
芸人さんがゲストでも、騒々しすぎなくてなかなか面白いトーク内容の副音声でした (^^)

お疲れ様でした、亀ちゃん

亀梨 「あまーーーーーーーい!!」
20:52


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日は1日、ネット環境から離れておりましたので、お返事が遅くなってすみません!

やはりトラトラさんもでしたか。
私も、終わって外に出た時は、思っていたより落ち着いていたのですが、翌日からの脱力感と言ったら・・・

副音声、あの苗字にやけに反応してしまう自分がいましたよね(笑)
でも、そうなんですよ、ほんとに。
ゲストが兎兎と連呼しなかったおかげで、私たちもまだ楽しく聞くことが出来たってんですよね(≧m≦)
亀ちゃんの気持ち、どんなだったんでしょうね。
ほんの2日前には自分たちが立っていた場所。
そして、次はいつ立つことが出来るのか定かではない場所。
それを、上から見る気持ちって・・・

涙を見せなかったことで、尚更これからも背負い続ける姿が、あのオーラスから垣間見えた感じですよね。
なんだかもう、WSを見ているだけでこちらは涙涙なのですが・・・

虎は今日も勝ちましたね!
充電期間中、亀ちゃんにはぜひ甲子園にまた来てほしいものです(^^)

| バブ | 2016/05/05 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7679-7b83c5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT