precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港です

とうとう、現実に戻る時間が来ました

朝から、何度も何度もため息
何度も何度も、「帰りたくないー」 と呟いております

毎日見られていたものが今日から急に見られなくなったというわけじゃないから、まだめちゃくちゃ実感が湧いてきてるわけではないけど

それでも、やっぱりかなりの脱力感や空虚感に襲われてます

早く新しいお知らせが来て欲しい
1日でも早くDVDが発売されて欲しい

てか、ゆっち
挨拶で、ファンとのコミュニティが薄れるのが心配だから、ジャニーズwebや会報をチェックして下さいって言っておきながら、そのweb (マニュアル) を更新してくれてないって、どういうことですかー

それに、それらから情報をチェックして…って言っても、あのweb、相変わらず明日の副音声すらメディアインフォに載せてくれてないんですけどっ

あ!
昨日は朝からシューイチ、夜はGoing! をリアタイ
そして、関西ではやってない 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 をホテルでリアタイできました (≧∇≦)

Going! 亀ちゃん、スッキリした表情で素敵でしたね
上田さんの「スポーツ番組なんですけどー」はあったけど、すぐに 「でも今日はいいよ」 と言ってくれて、ライブ映像も亀梨くんのコメントもあって

これからしばらくは、亀梨くん関連ではこのGoing! だけが頼りになるのかな


あぁ…
帰りたくない。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7677-136c1e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT