precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10Ks 東京ドーム オーラス終わりました

DVD撮り有り

それなのに、『MOON』 で亀梨くん、それはDVDに入れていいのか! ってほど、これまでで最高のエロさを爆発させてました

開演前、裏から大きな大きな円陣の掛け声
その時点で涙

トリプルアンコ
『Real Face』
『Peacefuldays』

21:20頃終了

たっちゃんの涙を堪えた挨拶、ゆっちのゆっちらしく実直な挨拶、亀梨くんのちょっと長くて心を打つ挨拶で号泣
はい、声が漏れ出てしまうほど号泣しました

挨拶後、肩を組んで抱き合う3人
そして、ゆっちの手を引っ張ってメインステ上段へ連れてく亀梨くん
その後ろからゆっちの背中を押すたっちゃん

モニターに映ったゆっちとたっちゃんは泣いてました

アンコールの 『Peacefuldays』の次の 『PRECIOUS ONE』 の前に、ピースフルで全力で走って煽って切らした息を整える為に、
亀梨 『ちょっと待って』 と言ってペットボトルの水を飲み、それをピアノ前に座ってたたっちゃんに渡し、たっちゃんが飲み、今度はそれをゆっちに

はけ際、
上田 「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだーー!!」
ゆっちも、
中丸 「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだーー!」
流れで亀ちゃんも言わざるを得ず (笑)、
亀梨 「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだーー!」


トリプルアンコを 『Real Face』 で来るだろうとは予想してました

「もう一回」 コールに、かなり長い時間、3人で何を歌うかステージ上で協議

アイドルとしてやっちゃいけない、客席に尻を向けて (by亀ちゃん)(笑)

さっきもやったけど、もう一回騒ごう、とピースフル

本編で号泣したけど、最後は最高に騒いで、最高に笑って、本当にKAT-TUNらしく終わりました

だから、終わって外出たら、泣いてる人はほとんどいないほど

とにかく、今日はKAT-TUNもファンも、出せるものを全て出し切って、次に向かう準備が出来た感じです。。。

最高ーーーーーーに楽しかった!!!
本当にありがとう、KAT-TUN!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

わかりますよ。わかりますとも。
全く同感ですから!
昨日は涙有り、笑い有り、本当に幸せで、でも切ない1日でしたね。
これからしばらくは、KAT-TUNの言葉を信じて、個々の活動を見守りつつ、私たちも日々頑張らないといけませんね。

私がこのブログに情報upできるように、早くたくさんのお仕事情報をー!!

| バブ | 2016/05/02 13:25 | URL |

Re: 10Ks!

トラトラさんへ

お疲れ様でした。
わたしは今日、帰阪します。
今、まだ空港です。
本当に帰りたくないーーー
トラトラさんはスッキリしたお気持ちに切り替えることができたんですね。
私はもう少しかかるかなぁ〜
でも、明日の副音声(関西でも放送あるんです!)を見て、個々の活躍を見続けていけば、自ずと前向きになれますよね。

既に黄土色の私たちには時間はないんですよー
私が心配なのは、自分は頑張って健康管理しても、家族の介護やらが必要になったら…と
私たちの年齢って、2年ってそれくらい変化のある大きな時間なんですよねT^T
だから、1日でも早く復活をー!!

あ、昨日のGoing!で兎が負けたのを見て、歓喜いたしました、私(笑)

| バブ | 2016/05/02 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/02 03:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7676-ad8c1f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT