precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう…

この日がやってきてしまいました

何だろ…
複雑な心境過ぎて、頭の中、心の中がまだ整理しきれてないというか・・・

KAT-TUNは3人になっても、名古屋、京セラ、そして昨日一昨日の東京ドーム2日間、これまでと全く変わらず私たちを楽しませてくれて

本当にこれまでの4公演、最っっ高ーーーに楽しかった

だから、今日もきっときっと、それ以上に楽しい1日になることは間違いないでしょう
そして、それはめちゃくちゃ楽しみであり

でも・・・
それが終わると、いよいよ充電期間
大好きな、歌って踊るKAT-TUN、わちゃわちゃとメンバーの前でしか見せない姿を見せてくれた絡み、生のKAT-TUN…

それらをしばらく見ることが出来なくなる・・・

朝から、昨日の挨拶レポを打ちながら涙
友人と色々語り合っては涙
でも、昨日までのライブ中のエピソードをあれこれ語っては爆笑したり

KAT-TUNはファンに泣いてほしくはないのかもしれない
たっちゃんの昨日の挨拶でも言ってましたしね

でも、完全に泣くな…
うん、泣く

そして、泣いた後、どんな気持ちになってるのかは、今でもまだ想像がつきません

でも、とにかく、今日はこの10年間、私たちファンを楽しませ続けてきてくれたKAT-TUNへの心からの感謝の気持ちを胸に、KAT-TUNがぶつけてきてくれるものを全身全霊で受け取って、こちらからも10年間の思いを全力でぶつけて、最っっ高ーーーーに楽しい1日にします!!!

明日以降のことは、それからだ

もうーっ、とにかく!
次にKAT-TUN亀梨和也、KAT-TUN上田竜也、KAT-TUN中丸雄一として私達のまえに立ってくれる日までなんとか凌げるように、今日は全てを目に、心に焼き付けます!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながさんへ

もうご自宅に戻ることができているんでしょうか。
あれだけの震災後なので、家の中を片付けるたけでも途方にくれることでしょうね…
少しずつ少しずつ、余震などに気をつけつつ、片付けて下さいね。
普段、雑誌の切り抜きをしてるときでさえ、KAT-TUNの記事を読み始めて進まないということもありますから、KAT-TUNの10年を振り返りつつになってしまうと、それこそなかなか進まないでしょうけれど(^^)

辛さは絶対ながさんの方が断然強いと思います。
でも、KAT-TUNがまた私たちの前に立ってくれる時、その時にはきっとながさんもその場にいられると信じて、どうか1日1日前向きにお過ごし下さいね。
落ち着いたら、また、色々語りましょう(^^)

| バブ | 2016/05/01 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 15:23 | |

ブレアさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
本当に、遂に来てしまいましたね。
色んなお友達と会って話をして、みんな同じ思いなんだということを改めて感じてます。
ブレアさんも同じ心境でいらっしゃるんですね。。。

本当に、悔いのないように、明日からしばらくの間の新たな糧にできるように、全力で楽しんで、全てを焼き付けましょうね!

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)

| バブ | 2016/05/01 15:03 | URL |

ついにですね。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ついに、今日という日がやってきましたね。複雑すぎて言葉にできない気持ちに、とても共感して思わずコメントしました。
明日からの私たちために、今日のKAT-TUNの姿をしっかり刻んで参りましょう。
お忙しい毎日かと思いますが、充電期間もたまに更新していただけたら嬉しく思います。

| ブレア | 2016/05/01 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7675-f0f05d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT