precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10Ks 東京ドーム 4/30

20:55頃終了
かなり早く終わりました

座席は今ツアー初の一塁側
バクステ近くのスタンド中列

『GOLD』
ゆっちの小物は刀

『BIRTH』
何故かここでもう涙が…

挨拶
亀梨
ヘイ東京ー!
残り2日間、思いっきり絆を深めようぜー!!

上田
声出てねーんじゃねーの!
もっと出せよ!
もっとー!
派手に暴れようぜー!!

中丸
皆さんお久しぶりー!
最高の時間を作っていきたいと思いますので、皆さん最後まで宜しくー!


『MOON』
ソロパートに入る前から、モニターに映る亀梨くんの表情、目つきはエロヤバかった

そして、その亀梨くんの前に、たっちゃんがマイクスタンドを抱いて押し倒すような仕草を!
その後はいつものように、マイクスタンドを肩に担いでおりましたが (笑)

もちろん、亀梨くんは昨日よりパワーアップしたスタンド愛撫
着物に顔を埋め、むさぼるように愛撫し、押し倒して上から覆いかぶさり……

思わず拍手してしまった (笑)


MC
昨日同様、センターがズレて下手寄りの3人

ゆっち曰く、MCに入って2人がどうするか様子見ていたら、自然にこの立ち位置になったと

中丸 「4の感覚を忘れろ!」

上田 「いいっすよ、そっちで2人で話したら。 俺らな、話すよな」
振り向きつつ1人で喋るたっちゃん
後ろに田口が見える…(笑)

今度はゆっちに近づく亀梨くん
顔をギリギリまで近づけると、なんと、ゆっちが首をちょっと傾けたー! (キスの体勢)

焦る亀ちゃん (笑)

亀ちゃんて、自分からゆっちに絡むのは平気だけど、逆にゆっちに切り返されるとかなり動揺しますよね (笑)
あの、少プレでゆっちからウィンクした時のように (≧m≦)

先日の夜会で、獅童さんちから森伊蔵を盗んだと言われたたっちゃん
その番組を見た、共演者の井上芳雄さんが、昨日ライブを見に来てくれて差し入れしてくれたのが、森伊蔵
「もう盗んじゃダメだよ」
と言われたらしい (笑)

MCは若干短め


中丸クリニック
登場と同時に中丸先生にカンチョーするヴァンパイア亀梨
中丸先生が痛がってる間に速攻で裏に逃げる

白衣を持って、何事も無かったかのように、
亀梨 「どうしたんですか?」

ベムになりそうになり、止まる
亀梨 「あぶねー、もう少しでベムに変身するところでした」

親子席側に向かって、
亀梨 「ベムだよ〜」
亀梨 「お前たちは人間かー!」

最後は 「ファンタスティック」

でも、牙のせいで口笛は出ないし 「ファンタスティック」 の時に歯が刺さって大惨事になるらしい

『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』
今日はスムーズにいった…かと思いきや、右の牙が抜けてビックリ顔のヴァンパイア


TEN-G
亀梨くん、たっちゃんが抽選中、1人リズムに乗って前に行ったり後ろに行ったりフラフラしてた

ポスターを台の上に立てると、ちょうど顔が隠れてしまうゆっち
ゆっちの抽選中、プレゼントのポスターを両手で上に掲げてあげる亀梨くん

そして、3人とも一塁側ばっかり引いてしまったので、
亀梨 「次の曲三塁側にしか行かないから」
三塁側の客 「イェーーーイ!」
亀梨 「うそうそカワウソ!」

それ、言うか(笑)

言った後、慌てるゆっちを尻目に、無表情でまたポスターを掲げる亀梨くん

上田 「中丸、お前には見えないのか! (腹黒天狗が) ここにいるだろ!」

またまた慌てるゆっち
無表情で抽選箱を上に掲げるたっちゃん


公開収録
中丸
(低音ボイスで)
おい
おい
起きろ
朝だぞ
昨日疲れたもんな
そのまま寝ろ!
寝ちゃっていい
会社には俺がなんとか言っとくから
じゃあそのまま寝ろ!
半分起きてると思うので、ポイパするな
(そしてボイパ)


上田
起きろよ
起きろって
綺麗な寝顔だな
ぐちゃぐちゃにしてやりたい
笑ったろ
起きてんな
起きてんだろ
起きてんだろーー!!!


亀梨
早く起きろよ
先いっちゃうよ
いいの?
え?
一緒にいく?
早く起きねーなら先いっちゃうかんな
いいな
3秒数えるから起きろよ
3、2、1…
う、う、う…かーさん、起きろよ、かーさん!(平泉成さん)

3人ver.は昨日のを 「2日目」 に変えただけで、話し合いもなくすんなり収録

これまた、中丸クリニックもTEN-Gも案外あっさりと終了


泣いてしまった最後の挨拶は後ほ〜…ど


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7673-a48964be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT