precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京へ

昨日の夜会
昨日から姪っこたちがうちに来ていて、それを迎えに新大阪に行ったりバタバタしてたので、リアタイ出来なかったんですが、ちゃんと観ましたよ〜

爆笑して、ちょっと泣いて、最後にまた爆笑で終わりました

何をやってもどんな顔しても可愛い亀梨くん
オーバーオールが意外にも超似合って可愛かったたっちゃん
やっぱり見ていられなかったゆっち

「サヨウナラ」 なんて言葉は使ってほしくなかったですが


そして今、新大阪に向かう電車の中です

今日から3日間
充電前の最後の公演

オーラスが終わったあと、自分がどうなってるのか、まだ想像がつきません
抜け殻になってるのか、前向きに気持ちを切り替えることができてるのか

とりあえず、今はそのことについて考えたくないというか。。。

とにかく、この3日間は全力で楽しむ
まずはそれですよねっ (^^)

昨日朝までは雨マークだった今日の東京も無事晴れたみたいだし
3日間とも
お天気良さそうだし

全力で楽しむ!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

「反省はしても後悔は絶対にするな!」
ご家族がそう言ってくださるなんて、そんな心強いことはないですね(^^)
昨日の亀ちゃんも挨拶で言っていましたもんね。
「悔いのないように騒ぐそー!」
本当に、あと2日、悔いのないように全力で楽しみましょうね!

夜会、亀ちゃんはさることながら、3人が順に映し出された時、なんてビジュアルの良い、なんて素敵な3人なんだろうと…
この並びがしばらくはお預けになるんですよね。。。
トラトラさんの仰る、「ありがたくて辛い1時間」
全くもってその通りだと思います。

本当にあと2日
一緒に悔いのないよう、楽しみましょうね!

| バブ | 2016/04/30 10:12 | URL |

ながさんへ

お返事遅くなってすみません!
少しは落ち着いてこられましたでしょうか?

とりあえず、1日目は終わりました。
あと2日です。。。
ながさんに、本当の意味でのお裾分けができたらいいんですが…

| バブ | 2016/04/30 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 13:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 11:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7670-7af2e9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT