precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の声

お友達に、とても嬉しいお話を教えていただきました (^^) (ありがとうございます!>私信)

■NACK5 番組審議会報告

第245回 番組審議会 報告

2016年 4月

FM NACK5の第245回番組審議会が、4月21日にさいたま市浦和区内で行われ、片岡直子委員長 (詩人)、中島祥雄委員 (大宮西武ビル代表取締役社長)、PANTA委員 (ミュージシャン)、高山委員 (埼玉県県民生活部青少年課・総務企画担当・主幹)が出席して行われました。
FM NACK5から石田専務取締役、片岡常務取締役、深川編成制作部長、山村編成制作部担当部長、村木編成制作部担当部長、松本編成制作部担当部長の6名が出席しました。

今回は、3月12日 (土曜日) 午前10時20分から50分まで放送した 「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」 を委員の皆様に試聴していただいた後、ご意見を頂戴しました。

この番組は、KAT-TUNのメンバー亀梨和也さんが土曜日の朝に素顔でリスナーと向き合う番組で、放送回では 「卒業シーズンに聞きたい・贈りたいKAT-TUNソング」 をリスナーから募り紹介しています。
委員の皆様からいただいたご意見は次のとおりです。

◎番組の中の卒業ソング1位に選ばれた曲の歌詞が素晴らしく、パーソナリティーの亀梨さんは等身大の自分の言葉で曲紹介も上手くしていて聴き易かったです。
ジャニーズのファンでなくてもすんなりと彼らが歌っている卒業ソングの歌詞が入ってきたので、亀梨さんのファンでない人が聴いても良い番組だと思います。

◎さすが5年間も続いている番組らしく、内容も良くトークも上手く安定していますが、もっと攻めた番組にして、NACK5だからこそできる彼の新しい魅力を引き出す企画があってもいいのかなと思いました。

◎ラジオなので難しいと思いますが、もう少しゆっくりと聴けたら良かったのかなと思いましたが、土曜日の朝にはふさわしい軽快な番組でした。
また、子供と親の共通の話題となるジャニーズの音楽は素晴らしいと思います。

◎亀梨さんの声はファンにとっては 「魔法の声」 というらしく、こういう番組にファンの人は何かあっても救われるのだなと思いました。
是非、長く続けて頂きたい番組です。



この時の放送 ですね


ファンの間でそう言われてることは知りませんでしたが (笑)、でも本当に、亀梨くんの声は魔法の声ですよね
低めでちょっとハスキーで耳に心地よく、アンニュイな声もハイテンションな声も、聴いてて心が安らいで

先々週、震災のことで塞ぎがちだった気持ちも、亀梨くんの声に癒され、平穏を取り戻すことができたくらいですから。。。

それにしても、もう5年にもなるのかぁ~

本当に、長く長く続けていただきたい番組です


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7668-f4db439d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT