precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫻井・有吉THE夜会

明日は夜会ですね

2016年4月28日(木) 21時57分~22時54分
『櫻井・有吉THE夜会』
KAT−TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!
全てを語る
.
デビュー当時のヤンチャ伝説、メンバー脱退劇の真相…今だから語れる赤裸々トークに櫻井衝撃!
メンバーの弱点克服企画も!
涙あり笑いありの 「また逢う日までサヨナラSP」.


KAT−TUNの弱点克服企画・亀梨和也
亀梨は 「カッコよさが狭い」 を克服する!
新たなカッコよさを身につけるため、鉄板焼きパフォーマンスや世界的アーティストのカッコ良いアートに挑み奇跡を起こす。
最後はR−1王者・ハリウッドザコシショウに弟子入り。
亀梨崩壊!?

弱点克服企画・上田竜也
上田は 「第一印象の悪さ」 を克服するため、原宿系かわいい男子に大変身!
りゅうちぇるとお友達のとまん君ぺえ君と一緒に原宿へ!
トゲトゲヘアーからマッシュヘアーに変わった上田は必見!

弱点克服企画・中丸雄一
中丸さんは 「とにかくマイペース」 を克服する!
番組がマイペースな中丸にドッキリロケを決行!
遅刻してロケ現場に到着した中丸に、芸能界の大先輩がお灸を据える!

芸能界から3人へ贈る言葉
大物芸能人がKAT−TUNへの不満爆発!
くりぃむしちゅー上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS増田貴久が次々に物申す!
そして櫻井翔からのラストメッセージ!

出演者
櫻井翔 有吉弘行
ゲスト
KAT−TUN・亀梨和也、上田竜也、中丸雄一
準会員
井森美幸、スピードワゴン・井戸田潤、ナジャ・グランディーバ
ロケ出演
ケンドーコバヤシ、りゅうちぇる、とまん、ぺえ
特別出演
くりぃむしちゅー・上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS・増田貴久


亀梨くんのカッコ良さが狭いですと?
誰が言った、そんなことっ (笑)
彼の中身も知ったら、絶対そんなこと言えないと思うんですけどねっ

たっちゃんの、原宿系かわいい男子・・・・
一時期の甘栗たっちゃんからなら想像できるけど、今のたっちゃんからでは・・・・ (笑)

そしてゆっちはドッキリなのね
ドッキリとはいえ、叱られてるゆっちを見るのはちょっと忍びないんですけど。。。


上田さんからの不満って、一体なんだろう・・・ (笑)
それぞれ、共演してる人もしくはした人ばっかりってことは、グループに対してじゃなく、個人個人に対してなのかしら?
ま、きっと皆さん、愛やエールのこもったお言葉なんでしょうけどね (^^)

てか、“櫻井翔からのラストメッセージ!” って何よ!
何でラストメッセージなのよ!



| テレビ(KAT-TUN) | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7667-93cb1c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT