precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/24

ジャンクションに登場しなかったのは何故なんだろう
昨夜だけなのかしら?

京セラぶりの亀梨くん♪
金曜日の副音声の時に、髪色を明るくしたとかいうツイを見かけたけど、色は全然変わってませんでしたよね?
麗しさも変わらず (^^)

稲村亜美さんの始球式
上田 「あれ? 亀梨くんより速いんじゃないか」

上田さんの茶々が戻ってきたー
すごく嬉しいぞ

そして、それを受けてか最初から仕組まれていたのか、
徳島アナ 「亀梨さんより38キロ速い151キロ」
亀梨 「でしょうねぇ」

徳島アナ 「変化球なのに亀梨さんの目標の140キロ」
亀梨 「でしょうねぇ。 守護神ですから」

更に、
山本アナ 「亀梨さんより46キロ速い159キロ」
亀梨 「でしょうねぇ、山本さんもねぇ。 どうしました2人して」

全員からイジられる亀梨くんが可愛すぎる

まぁ、これだけ140キロプロジェクトにブランクあったら、亀梨さんとプロの投手の球速はもっともっと開いているような気がしますが (≧m≦)


江川のみんな浅い

えぇ、私が選んだのは、高橋監督が動かなかったシーンですけど、何か? ( ̄▽ ̄)
自分でも、前回こういうシーンだっただけに、今回もってことはまず無いだろうけどな、と思ってはおりましたけど
えぇ、超浅いですよ、えぇ

シーンを選ぶのに、人差し指でPCをピーっと抑えてる亀梨くんのその手すら愛おしい

亀梨くんが選んだのは、小林捕手がマウンドに行ったシーン

ちょっと浅いという江川さんに、
上田 「潮干狩りレベルですよ」

上田さんの例えツッコミだー
嬉しいー

そして、そう言われた亀梨くんの笑顔がまた超可愛いっ

正解は、石川選手がホームに戻れなかったシーン
亀梨 「そっちか!」 「チクショー!」

後でリピってみました
確かに亀梨くん、1度そのシーンで画面ストップさせてる!
惜しかったですね〜
でも、最終的に選ばなかった時点で、「浅い!」 んですから仕方ない (笑)


来週のGoing! は、オーラスの後なんですね。。。


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

全然知りませんでした!
うわ〜、なんて嬉しい内容!!
魔法の声…そうファンの間で言われていることは知りませんでしたが、口にしなくてもみんな心の中で思っていることですもんね(^^)
読みながら、うんうん!と何度も頷きました。
えぇ、私たちは目にも耳にも間違いは無かったということですね!
これ、多くの人に知っていただきたいので、ブログに載せさせていただきますね(^^)

来週のGoing!…
実は私はリアタイできないんですが、本当に、それを見る頃には私たちはどんな気持ちでいるんでしょうね、。。

| バブ | 2016/04/27 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/27 01:34 | |

ながさんへ

ええええぇぇぇぇぇ!!!!!????
すみません、昨日以上の驚きで、思わず声が出てしまいました・・・
本当に、本当にご無事で良かった。。。

ながさん・・・ちょっと有名どころか、今や日本で知らない人はいないくらい有名になっているかと・・・
いやもう、きっと私の想像をはるかに超える恐怖と不安だったことでしょう。
そして、1週間以上、まともに寝ることもできていないんじゃないですか?
ライフラインが復旧しても、度重なる大きな揺れで弱ってしまった家屋に戻ることに対しても、不安で仕方ないですよね、きっと・・・

でも、人間は大震災に関しては無力ですけど、また立て直す大きな力は持っていると思っています。
だから、今は凹むこともテンションが下がることもたくさんあるかと思いますが、いつか元通りの生活に戻れる日まで、少しずつでも気持ちを前向きに持って、そして何より、お体には気を付けて下さいね。

| バブ | 2016/04/26 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/26 13:06 | |

ながさんへ

えっ、えっ、ながさん、避難所なんですか!?
お怪我は無かったんですか!?
そうだ、ながさん、熊本でいらっしゃいましたよね…
すみません、すみません、私、何故かいつからか、ながさんは宮崎にお住まいだと思い込んでた…

あれから、毎日不安で大変な日々を過ごされてますよね。
阪神大震災の時に、身近な人たちが避難所生活を強いられていたので、その大変さを聞いてはおりましたが…

「元気」という文字を見て、安心しました。
いや、熊本の方たちは、一瞬たりとも安心なんてまだ出来ない状態なんでしょうね。。。

亀ちゃんの映像をすぐにお届けすることはできませんが、私に出来ること…亀ちゃんの声や様子を文字で伝えることは、引き続きやらせていただきますので。
(ラジオの文字起こしも、東北の大震災から始めたんですよね…)
他にも、私に出来ることがあれば、言ってくださいね!

本当に本当に大変だと思いますが、どうか強いお気持ちで、体を壊さないように気をつけて下さいね。
1日も早く揺れが止まって、1日も早く元の生活に戻れるよう。。。

| バブ | 2016/04/25 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/25 15:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7666-eaa0e522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT