precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第239回

なんか今日は、若いリスナーさんからのメッセージばかりでしたね (^^)

おはようございます
4月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁKAT-TUN10周年、アニバーサリーライブ 『10Ks!』 も、あと、29日からの東京ドームを残すのみと、なりました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
① ドームツアー 『10Ks!』 最終日初当選、参戦します
ビギナーハイフンですが、それでもKAT-TUNが大好きです

いやいやいやいや、もうビギナーとかそういうの関係ないすからね
とにかく、来てもらって、楽しんでもらえるっていうその、深い浅いは、全く、関係、ありませんので
全力で楽しんでほしいなと、思います

いやこれはもう嬉しいですね
初めて、え~来てもらえるという
まとにかくね、うん、ま、色々な思いの中僕もやってますんで
え~それを、見届けて、受け取って、いただけたらなと、思います


② (香港ハイフンさん)
とても大切なことを亀梨くんに伝えたい
KAT-TUN10周年のコンサートへ行けること
やっとKAT-TUNと亀梨くんに会えます
ほんとに感動しています
10年以来の夢です

おぉ、嬉しいですねぇ

亀梨くんが好きになったときはまだ小学生だった
今は大学3年生
今回、父と母も東京に行って、家族と一緒に旅行する予定
全て亀梨くんのおかげです
こんな素敵な夢をくれて、本当にありがとうございます
またコンサートで会いましょう

ありがとうございます!

③ (男ハイフン10年生さん)
僕はKAT-TUNを応援してきて初めてライブに行けることになった
いつも画面越しにしか見たことがないので、今からとてもソワソワしてる
ですが、心配なことが1つ
男の僕が団扇を持って応援というのはどうなのでしょうか
今まで団扇を持ってライブを観たことがないので、そこだけが気がかり
亀梨くん的にはそういう男子はどうでしょう
それとも僕の気にしすぎでしょうか

いやもう全っ然持って下さい
ガンガン持ってガンガンこう、アピールしてください
うん
全然僕は、いいと思いますけどね
僕自身もパッと目につくので
いやもうそれは全然もう持って、いただいて
むしろ持って下さい
うん
フフッ



リクエスト
東京ドームに参戦します
今からとても楽しみでワクワクしてます
この春、高校3年生となり、受験生となった
たくさん不安はありますが、自分の進路をきちんと決めて、夢である幼稚園教諭になれるよう、大好きなこの曲を聴いて頑張りたい

KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① 最近、いいことが2つあった
1つ目は、私は4月から中3になったのですが、昨年、同じクラスで仲良くしていた友達と同じクラスになれたこと
2つ目、同じ学年に男ハイフンさんがいたこと
その男ハイフンさんと、お昼の放送でKAT-TUNの曲をたくさん流そうと作戦会議しています
亀梨くんも最近いいことありましたか

いいことねぇ~
そうですね、無事に、映画がクランクアップしました
パチパチパチ
ありがとうございます
いやあの~ドラマ終わってすぐの撮影でね、結構あの、昨年だからじゅう~2月ぐらいから、ぶっ繋がりで、何か役を背負って、生活してたんですけど
無事に、終わりましたし
今回映画はとにかく、その監督の、要望にどう応えられるか、であったり
ま、それこそ、映画って撮ったものチェックとかあまりしないんですよ
だから自分が、その映画の、その世界観の中でどう映像の、に映っているかとか全くわかんなくて
ま、髪型に然り何に然りほんとにその~ま、作品に携わるメイクさん、衣装さん、監督に身を委ねて、やって、きた作品なので
ある種、すごく、新しい感覚の中、うん、ま、来年の公開、どういう、自分が、その~キャラクターを背負って、キャラクターになって、存在してるのか
っていうの非常に、楽しみですね

まその~、声の出し方であり、息の仕方でありっていうのを、監督がすごくイメージの中にあって、それは各キャラクターにおいて
いやもう吉田監督は、本も書いていますし脚本も
イメージがすごくやっぱ、1つ1つのシーン、カットに、持たれていて
いやこれ繋がったらどうなんだろうねとこうみんなで話しながら (笑)
ちょっと息が多いとか、ちょっと間が、こことここのセリフの間をもうちょい詰めてとか、いや、やっぱもうちょい広げてみてとか
あと2間待ってみてとか
そういうところでの芝居だったのでぇ
いやどういうふうになってんのかすんごい楽しみですね
はい


② 今、不安に思ってることがある
新学期になってクラス替えをした
新しいクラスには知り合いも何人かはいたが、前のクラスで仲が良かった友達と離れてしまい、新しいクラスにいる知り合いとはまだ話せることは話せるが、微妙な感じ
あと、私は人を見かけで判断してしまったり、最初から無理かもと思ってしまうネガティブな性格
どうしたら治すことができ、新しいクラスに馴染むことができますか
アドバイス下さい

ハァ~~! 難しいねぇ~
これ1つでも性格だからねぇ
でもそれをすごく理解してるのであればそれはそれで、素晴らしいことだと、思いますけど
うん~
なんかそれで自分を、偽り過ぎて、頑張りすぎて、息切れしちゃうのもまたよくないと思うし
ま、とにかく自然体で1ついることは、ありつつ、自分が変わりたいと思って、いるのであれば、無理かもって思っててもいいけどやってみるとかね
急に、いや出来る、私出来るって人間なかなか変われないと思うから
無理かもしんないけどやってみよっていう徐々にそっからスタート、してみたり
で、やっぱ無理なんだっていうことも何度も何度も経験して、みたらいいんじゃないかなぁ
それで、やっぱ無理だったなやっぱ無理だったなで、で、無理なんだからもういいやにならずに、うんとにかくやってみる
でやっぱ無理だなっていう自分にやっぱガッカリしないこと
うん
何回やったら、できるかもしんないからね
そういうことも、なんか、心の片隅に置いてやってみたりとか

あと人を見た目で判断してしまうよくないっていうのは、、ま、少なからず誰でもねちょっと思うフシはあるとは思うんですけれど
ま、そのなんだろ、だって、対人だってこの人にとっては、「いやあの人こうこうこうなんだよ」 「え、そうなんだ」 で終わっちゃうとすごい淋しいなと思っていて
人と人の交わりあいって人と人によってやっぱちょっと多少違うものだからぁ
その人が見える角度っていうのも違うし、出会う角度も違うし
見せる角度も違うし
だからその辺は、ちょっと意識して生活してみたら、いかがでしょうか
うん


ほんとにねぇ
まだ20歳そこそこの頃からずっと思い続けてきましたけど、
私より何歳も何歳も年下のこの人から教えられることの多さね
私にはこんな素晴らしいアドバイス、絶対無理だ

・・・あ!
でも、無理だっていう自分にガッカリしなくていいんですよねっ (^^)


リクエスト
1月、6年ぶりのオリジナルアルバムを出されたスガさんのアルバムからリクエスト

スガシカオ 『真夜中の虹』


アポ無しテレフォン

今回、亀ちゃんにお祝いしてほしいことがある
亀ちゃんの誕生日に彼からプロポーズされて、6月に結婚することになりました

お、おめでとうございます

その彼とは何度もKAT-TUNのコンサートにも一緒に行っていて、今回の東京ドームにも参加します
恋人としては最後のコンサートになると思うので、思い出に残るデートになればと思う
大好きな亀ちゃんに私も彼もぜひ応援してほしい
同じくらい私も彼とKAT-TUNを応援し、10周年をお祝いしたいです

(電話して)
今なにしてるんですか
「仕事中でした」
仕事大丈夫ですか、今
「大丈夫です」
何のお仕事されてるんですか
「マンションの管理会社の事務やってます」
大丈夫、今?

おめでとうございます
え、ちなみにちょっと言える範囲ですけど年齢っていくつなんですか

「25です」
25歳!
彼氏は?

「亀ちゃんと同い年です」
30
6月に
5つ上ってこと?
え、じゃあ○○さんは、え、平成?

「平成2年」
うぉーーーー
平成2年の、奥さんか

旦那さんとの出会いのきっかけっていうのは?

「会社の上司で」
え、じゃあ今も一緒にいんの?
「そうです一緒です」
あら
「席も斜め前なんです」
あら、じゃあ今もいるんですか (笑)
「今日は休みなんでいないんですけど」
じゃあ、社内恋愛?
「そうです。 面接したのが婚約者で」
これどっちからなんですか
じゃそのつきあうきっかけは?

「向こうから。 ご飯に結構誘われるのが多くて、それで」
あら~~
いいですねぇ~

これ、お付き合いは何年ぐらいになるんですか

「2年半ぐらい」
ほぉ~
もうそれ、返事は即座にですか

「しました」
○○さんもじゃあ気になってたんですか
「気になってたのかって言われるとちょっと微妙なんですけど」
おぉ、おぉ、微妙なんだけど (笑)?
これ大丈夫? 放送されちゃうよ
ハッハッハッ

それまでは変な話、なんもなかったんですか、告白されるまで
手繋いだりとか

「全然なかったです」

彼のその魅力と言いますか、どういったところなんですか
「私に持ってないものを持ってる。 才能があって、色々行動できるタイプ」
○○さんはどういうタイプなんですかちなみに
「私は根暗なタイプなんで」
根暗なの? (笑)
なんで根暗なの

「彼にも、よく友達はぬいぐるみしか浮かんでこないって言われる」
フッフッフッフッフッフッ
ぬいぐるみのお友達はちなみに、何人ぐらいいるんですか
ぬいぐるみのお友達は

「多分4~5人いると思います」
結構多めですね (笑)
お名前は

「ぬいぐるみたちですか? そんなにやってないですよ!」
あ、それは、名前まではいってないんですね
そうなんですね、すいません、失礼しました (笑)

はぁそうなんだ
じゃあ結構じゃ、真逆のタイプというか
これちなみに彼、芸能人でいうと誰に似てるとか、あります?
誰系とか
系統は?

「浮かんでこないんですけど。 結構目が細い」
それだけ? 特徴 (笑)
なんかあるでしょ、旦那さんなんだから
好きな、好きな人なんだから

じゃあちなみに○○さんはどういうところが好きですか
その、顔とかで言うと

「ほっぺたが柔らかい」
ほっぺが柔らかい
マニアックですねぇ
ほっぺが柔らかいとこが好き (笑)
はぁ
フッハッハッハッ ハッハッハッハッ
目が細くてほっぺが柔らかいところが好きなんですね
いいじゃないっすか

え、もう同棲してんの?

「してます」
でもぬいぐるみはやっぱり、常に
「持っていきます (笑)」
常に (笑) ぬいぐるみはいるんだ
お友達だからねぇ

これお友達とは結構付き合い長いんですか
どれぐらいなんですか、お友達とは

「中学生ぐらいから」
うぉぉ
4人の、中学からの、お友達が、大学も、一緒に過ごし
じゃ今までの彼氏とかも結構見てきてんだ、その、お友達たちは

「なんでそういうこというんですか~」
あ~ごめんごめんごめん
ハッハッハッハッ
これ結構男目線だよね
そう思わない、男子? (笑)
ちょっと思うよね
今スタッフが、こう男だらけなんですけど
もしその、付き合った彼女が、もう中学からのこれはお友達だからってずっといたら、「あ、色んな男見てきたんだなぁ」 っつって (笑)
ハッハッハッハッ
そっか、って思うとこはあんじゃない

「でも新しく増えたりもしてますよ」
あ、そうなんだね
までもお友達だからね
そういうことも含めて、恋愛ですから
それはダメっていうことじゃなくて、そういうところも (笑)、含めてね
うん


じゃあ、なんか彼との、思い出のエピソードみたいなの1つちょっと紹介してもらっていいですか
「何系がいいんですかね」
そんないっぱいあんの?
楽しそうだねぇ
なんかちょっと、これはあんまり人にあんま言えないなみたいな (笑)


「亀ちゃんの誕生日に、プロポーズしてもらったんですけど」
なんでそれはその日だったの
「たまたま、旅行に行こうって」
おぉいいですねぇ
なんか楽しそうだなぁ
うん
それで?

「温泉入って出てきたあとに、海が目の前だったんですけど、月の写真を撮りたいみたいなことを言い出して。 今考えたらそんな簡単に撮れるもんじゃないと思うんですけど」
フッハッハッハッハッ
うんまぁでも月の、あぁ月の写真撮りたいんだと

「ていわれて、行ったら、プロポースしてもらった」
うわぁ~
「その時に、指輪を最初渡されて。 一言目が、これは結婚指輪です、って。 それしか言われなかったんです」
で何て答えたの
「えっ、って」
友達にはそん時相談したんですか
「してないです」
結構でも友達相談してどういう答え返してくれるんですか (笑)
「なんでそこ言うんですか (笑) 友達はマイペースでって言ってくれました」
マイペースで
フッフッフッフッフッ

いやでも頑張ったんだよっ、彼も、きっと

色々考えて、どうしたら、そういう、あそこの海に連れてけるかなとか (笑)
多分色々頑張った、わけだから
うん
可愛いじゃない


リスナーさんから彼に一言メッセージ

ぜひぜひ幸せな、ご家庭を築き上げていってほしいなと
ほんとにじゃあご結婚おめでとうございます
幸せにね


ほんと、こういう話聞くの好きだよね、亀梨くん (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第239回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR 『10Ks!』 も、4月29、30、5月1日の3days 東京ドームでラストとなります!
しっかりね、準備して挑みたいなと、思っております

リョーツさん
この後も生放送頑張ってくださぁい!
ドーゾゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた、来週
じゃねん~



毎日毎日、早く東京ドーム公演に行きたいけど、行けばあっという間に終わるし、それが終わればしばらくはKAT-TUNのライブが見られない、3人一緒に活動しているところが見られない・・・というジレンマ、葛藤に陥っております。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ペロ男ー(T ^ T)
そうだったんですね。
全然知りませんでした。
トラトラさんと同じで、私もKAT-TUNがゲストじゃないとあの番組はもう見ることはないと思ってましたので…
素敵な情報、ありがとうございます。

ペロ男はNKKさんもノリノリで企画してくれてただけに、あんな中途半端に終わってしまって本当に勿体無いと思ってましたから。
ありがたいですねぇ。
たっちゃん、知ってますかね(^^)

フフフ、娘さん、今回のグッズにペロ男、入れてほしかったんですね。
確かに、あれがグッズとしてあれば、相当売れたと思うんですけどね〜。
あの少プレ最終回のテレビショッピングの値段だと、ちょっと手が出ませんけど(笑)

| バブ | 2016/04/25 07:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/25 03:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7665-8c9a7723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT