precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 4/20 大阪公演レポ

今日は亀梨くんの副音声の日ですね
こちらでは放送がありませんが、考えたら私、今日は社長と女子社員の会食があって、放送があってもリアタイできないんだった ( ̄▽ ̄)エヘ


では、自分の覚書も兼ねて、ザックリと

座席はアリーナA2ブロ10列以内
名古屋とほとんど同じ角度 (笑)
しかも、東京ドームでもアリーナAのほぼ同じ角度の座席が来たので、さすがに3回は…ということで、東京はお友達と交換してもらいました

それにしても、私の周り、今回のツアーはみんなアリーナ祭りだったんですけど、10周年ということで古くからのファンはそれなりに優先されてたりするのでしょうか?
さて・・・

Real Face
冒頭の 「リアルを手に入れるんだ〜〜」 の後、舌をベーっと出す亀梨くん

ソロパートの後、「カモーン!」 のたっちゃん

BIRTH
ソロパートの後、「大阪ー!」
グラサン外し、舌ペロ〜
不敵の笑み
これぞ亀梨和也の真骨頂

ONE DROP
亀梨くん、名古屋と同じで、「♪信じ続けてる〜」 で手のひらフッ

PERFECT
ゆっちの 「会えるよね」 健在
そして、そのゆっちがトロッコでアリーナAの2-3間を通ったから、激近

でもゆっち、あまりファンの顔見てなかった気がする (笑)

MOON
マイクスタンドを肩に担ぐ上田竜也

NEVER AGAIN
センステでだから近くはないけど、このダンスをまた見ることができたことに、改めて感動

亀梨 「♪優しさだけじゃ・・・大阪暑いっ!」

KISS KISS KISS
モニターガン見
亀梨くんの腰振り、絶好調

Will Be All Right
名古屋と同じで、ここでフロートで外周回ってきた亀梨くんが目の前を (^^)

MCは土日にでも
でも、先に1つだけ

最後に、九州の地震のことに触れて、グッズ売り場や会場の出入口に募金箱を設置してると

こうやって集まれてるのは当たり前のことじゃないと改めて感じる
今日来れなくなってしまった人たちの為に、全力で1つになって、知り合いや友達に分けてあげてほしい
気を抜かずに1つになりましょう
と亀梨くん


カトゥネット高丸
「人も携帯も充電が大事」 のフリップのあと、
高丸社長 「っしゃオラー! 笑うとこ!」

これ、名古屋でもあったっけ?

RESCUE
メインステ上段にいられると、メインステ脇の照明?かなにかの大きな鉄柱で亀梨くんが全く見えない (笑)

LIPS
亀梨くんがトロッコでA2-3間を!
10年コンサートに参戦し続けてきて、初めて亀梨くんのCO2をいただくことが出来ました
ただ、1番近い所にいるのに、CO2のせいでそのお顔は見えませんでしたが (笑)

私たちの真横を通る少し前、イヤモニを触っていたその目の鋭さ、カッコ良さに腰砕け

いつもいつも尻担当だった私
今回は、トロッコもフロートも、1度も尻担当が無かったことが何よりラッキーでした

中丸ボイパコーナー
大阪ver.
字幕も大阪弁になってた
「本ステージに戻るで」

中丸クリニック
「後ろに気配がする」 と中丸先生
ヴァンパイア登場

亀 「せんせー。 何してんねん。 めっちゃ久しぶりやん。 何しとるのーて聞いとるねん」
中 「今、歯医者やってないから」
亀 「何ゆーてん、自分。 おかしいんちゃうん。 歯医者さんがここにいるかー、ってね」

亀 「このコーナー、ビートボックスの後、面白く繋いでって言われたけど、これいるかーって」
中 「何しに来たの」
亀 「歯。 全然取れてへんねんっ。5年間、毎回毎回、サラダ食べる度に葉っぱがここに刺さって、葉っぱお化け!」

亀 「知ってる? 俺のこの6年間のあだ名、葉っぱお化け!」

可愛すぎる

亀 「(頭に) 先生もいいソースかかってますなぁ。 青のりアターク!」
中 「一瞬にして過去に戻った」
亀 「せやけど、せやさかいに」

笑ってしまうヴァンパイア
何が言いたかったんだ (笑)

亀 「さっきのMCで喋りすぎたから短くって言われたからな」
中 「青のりアターック!」
亀 「先生、ちょっと気をつけしてごらんなさい。 そろそろこの関西弁、イライラしてくるで」

いえ、可愛くて仕方ないので、イライラなんてしません

白衣を中丸先生に着せつつ、
亀 「なんやこれ。 (中丸先生の衣装襟元のキラキラ) 洒落っけづいてっ。 ちゃんとこれ着なはれ」

聴診器を渡して、
亀 「ちゃんと測りや~」
と言いつつ、服をまくり上げるヴァンパイア

中 「ゴールが見えないのにスタートしないで」
亀 「俺も非常ーに困ってる」

そして歯を削ってもらうと・・・・
亀 「ぅあ゛ーーーーー!!!!」
ベムになりかけるも、途中で止まる

亀 「ゴールが見えない」

またまた削ってもらうと・・・・
亀 「ぅあ゛ーーーー!!!!・・・・ファンタスティック♪」
中 「どういうこと?」
亀 「お前ここでどーゆーことって聞く?」

どんな流れだったか、超可愛こぶった顔をする中丸先生
それを見て、完全に死んだ目のヴァンパイア亀梨
中 「目、死んでる」


TEN-G
紫天狗 「かれこれ、(天狗を) 14~5年やってんじゃねーか?」

黄色天狗、ウィキペディアに載ってるTEN-G情報を教えてくれる (名古屋も同じだった)
KAT-TUNの弟分で、アメリカでデビューしている、と

名古屋に比べたら、案外サクサク終わらせた抽選会
たっちゃんうちわを持った人が当たって、
亀 「俺たちに染まって帰れよ」
上 「おいおいおいおい、亀梨に浮気すんなよ」
中 「おいおいおいおい、俺もいるぞ!」

爆笑

アラームボイス録音へ

中丸雄一ver.
うわー朝だ!
起きろ起きろ起きろ!
うわやばいっ
起きてよ
起きてって!
起きてよ
起きなくていい
寝よう
決ーめた、今日は寝よう
おやすみなさーい
中丸雄一です

亀梨和也ver. は速報で書いた通り

何系で行くの? とゆっちに聞かれ、
亀梨 「亀梨系」
きっと会場中、エロ~~いのを想像したよねっ

上田竜也ver.
起きろって
朝飯できたぞ
お前の為に作ったんだから
掃除もしたよ
お前が起きたら準備万端にしてるから
早く起きろって (ここまでは優しく)
たこ焼き冷めんだろが!!!! (ドス)

3人ver.
最初に亀梨くんが、提案したのが、
「KAT-TUNライブ 10Ks! in大阪 みんな早く起きろー」

黙ったまま、覚えようとしてる感じのたっちゃんが可愛い
そこから少しずつ変えていくゆっち&亀ちゃん (わざとか? 笑)

客席に向かって、
亀梨 「ハイフンって入れたら嬉しいの?」

反応が薄い客席
亀梨 「そんなでもないと」

ゆっちが、亀梨くんはどんな目覚ましを普段使ってるの? と聞いたら、携帯アラーム使ってると
ピピッ ピピッ っていう音らしい

上田 「俺、体内時計っすよ」

ワイルドだな (笑)

そしてまた録音をしようとしたら、
上田 「え、英語っぽい方がいいの?」

中丸&客席 「英語っぽい方がいい!?」

最終的には、中丸ボイパ入りで、
「KAT-TUNライブ 10Ks! in大阪 起きろーー!!」

結局名古屋と一緒なのね (笑)

そして3人がハケようとしたら、どうやらイヤモニから指示があったらしく、さっきのが録音できてなかったと
上田 「もう覚えてねーぞ」

いや、そのぐらい覚えてください (笑)


あとはあまりメモを取らなかったので、とりあえずこのくらいかな


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は私は副音声どころか阪神戦も見られなかったのですが、今朝の朝刊で虎の勝利を確認しましたよ〜(^^)
ルーキー高山、素晴らしい活躍ですね。
もちろん、阪神らしい試合展開ではあったようですが(笑)
でも、結果オーライ!
トラトラさんも、副音声も気持ちよく見ることができたことでしょう(≧m≦)
一昨日のライブ当日の虎は…忘れましょう。
阪神百貨店行かれたんですね。
もちろん、阪神グッズ売り場、ですよね(笑)

トラトラさんもアリーナだったんですね!
私たちは6ゲートでしたので、反対側だったんですね。
私も、1度盛り上がって落ちましたとも(笑)
娘さん、そんないい席で、尚更KAT-TUNにハマってしまっていませんか?(^^)

東京ドーム3days、体力的にはキツイでしょうが、きっと彼らは今持っているもの全てを出して、私たちを最高に楽しませてくれるんでしょうね。
はやく来てほしいけど、来てほしくない。。。

| バブ | 2016/04/23 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 22:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7663-698d9496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT