precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりました

21:05頃終了
セトリに変更無し

WHITE後の挨拶
亀梨 「ヘイ大阪! 今日は色んな思いを1つに、全力でついてこーい!!」

上田 「声出てんのかー! もっと出せー! もっとー!派手に騒ごうぜー!!」

中丸 「声出す準備は出来てるかー!今日は最高に楽しんでいこうぜー! よろしくー!」


ネバアゲのソロで、
亀梨 「♪優しさだけじゃ・・,大阪暑いっ」

MCで、今日はすごく暑くて、
亀梨 「亀汁出まくりだよ」

たっちゃんは、久しぶりに大阪来るってことで、財布を忘れてきたらしい

名古屋で長い望遠鏡持ってたゆっち、大阪では刀
もう持たないって言ってたのに(笑)

MCでは中丸いじり
でも、あんまりいじり過ぎると次に中丸がステージに出てこなかったらマズイから謝ろう、と亀ちゃんとたっちゃん
亀梨 「過去に出てこなかった奴いるから」
中丸 「やめろ!」

今となっては笑い話 (笑)

名古屋でもあった、たっちゃんの顔の引っかき傷について尋ねるゆっち
たっちゃん曰く、ゆっちの刀と同じで、海賊の体であの傷をつけたと

上田 「大丈夫、俺は元気です」


中丸ボイパコーナーの心の声が大阪ver.に
「さっきの歌は 『White X'mas』 というんですが、春真っ盛りのこの大阪で(クリスマスソングを) やってやったぜ」

両手を下でファンに向かって振るフリをして、
「芝刈り機」

両手を上に挙げて振るフリをしながら片脚挙げて、
「○リコ」

中丸クリニックでは、ヴァンパイア亀梨の大阪弁炸裂

5年前に歯を抜いてって言ったのに全然取れてないから、5年間、毎日毎日サラダ食べるたびに葉っぱが牙に刺さって、「葉っぱお化け」 というあだ名をつけられたらしい

中丸先生の頭には相変わらずいいソースと青のりがかかってるらしい

中丸先生に白衣を着せてあげ、聴診器をつけてあげるヴァンパイア
そして、自分のシャツを捲りあげ、その聴診器を中丸先生に当ててもらうヴァンパイア
でも、背中向けてるから豆チク見えず

ソロのラブユアでは、マイケルのスリラーの振り付け入り
ほとんど笑いながら歌い、最後に
「以上、亀梨和也のショートコントでしたー」

ショートコントだったのか (笑)

アラーム亀梨ver.
早く起きろや〜
遅刻するで〜
はよしーや〜
たこ焼きができるで〜
えーな
先に行ってもええんか
じぁあ、置いてくで
置いてくで
置いてくでー
早く起きや
外で待ってるで
エヘ❤️

途中、見失ったらしい

3人ver.
KAT-TUN ライブ 10Ks in 大阪
起きろー!


亀梨くんのリアルアラームは携帯のアラーム
ピピッ ピピッ
っていう音らしい


乗り換えの駅に着いたので、後は家に帰ってから挨拶だけでも。。。


と思っていたんですが、すみません
家に帰ってお風呂入ったらもうこんな時間 (0:08)
明日も仕事で朝早いので、今日は寝ることにします。。。

スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7661-72fe777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT