precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は京セラドーム公演

今日は会社をお休みしました
5時半に終業して6時に京セラドームはとても無理なので ( ̄▽ ̄ ;

熊本から大阪への飛行機も、少しずつ飛び始めてるようですね
少しでも多くの熊本の皆さん、九州の皆さんが京セラドームに来られるといいのですが。。。

こちらは今日は快晴です


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 07:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

本当に、それなんですよね。
もし自分だったら…と思うと…
「私の代わりに楽しんで」と声をかけられる方も、本当は何より自分がその目で見たかったであろうことは、手に取るようにわかりますから。
台風の時もそうでしたね。
そして今回は充電期間前の最後のライブだけに、そういう思いは尚更強いでしょうし…
1人でも多くの熊本ハイフンさんが来阪できることを祈るばかりです。

そして、ライブ衣装(笑)
今回のライブ、私、実は服を新調していないんですー
だから、あまり見られたくない衣装かも(笑)

namiさんはもう来阪されてるのかな?
一緒に楽しみましょうね!

| バブ | 2016/04/20 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7660-10496e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT