precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

1日遅れだけど、ちゃんと更新してくれましたね

当然ではあるけれど、絵文字が1つも無いマニュアル
亀梨くんの、熊本、そして九州の皆さんに対する思いが伝わってきます

亀梨くんに出来ること・・・
それは、こうやってマニュアルを更新してくれるたけでも、被災地の皆さんの、微力どころか大きな力になってるんじゃないかと…

私も今日、亀梨くんに比べたら小さな小さな力だけど、1つ自分に出来ることをしました

明日また、他にも出来ることはないか考えたいと思います



| KAT-TUN'S MANUAL | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7658-a9cb5c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT