precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチにKAT-TUN

今日のシューイチ
KAT-TUN全員出ましたね (^^)

ジャニーズ野球大会では、亀梨くんの活躍ぶりを
何回見ても、グローブから出てる短い人差し指が可愛くて (≧m≦)

そして、マッスーを仕留めた時のあの球の速さね (笑)
横からのアングルだから、その速さが一目瞭然

ナゴヤドーム公演での手のひらの怪我が影響しなかったようで、何よりです (^^)

そしてそして
マジっすかのコーナーにたっちゃん♪

中丸 「あれ? KAT-TUNいるぞ」

なんかもう、それだけで嬉しい

ナレーション
「先日、某番組で赤坂の急な坂を走り切り、見事優勝したKAT-TUNの上田くんが」

他局なのに (笑)
シューイチ様々ですね

「マジっすか」 のタイミングがゆっちより悪いたっちゃん
ゆっちの苦労が身に染みましたか (笑)

極端にいい点数や悪い点数は出ないけど、そこそこ安定した点数を重ねるゆっち

中丸 「安定はしてるよ」
上田 「お前の人生通りだよ」
中丸 「KAT-TUNに入った時点で結構荒れてるよ」
上田&バブ 「ま、そうだな」

ラスト一投
逆転のチャンスにゆっちがたっちゃんにぶつけたプレッシャー
中丸 「亀梨くんなら、出来る」

これまでも数々の勝負で亀梨くんはミラクルを見せてきましたからね (≧m≦)

それにしても、多分たっちゃんにとってこれ以上のプレッシャーは無いんじゃないかと (笑)

ゆるスポーツ “イモムシラグビー”
あ! またベビーバスケが見たくなった!
後で見よう

ベビーバスケの “過保護” も笑ったけど、この “イモムシフリーズ” も相当なもんだな (笑)

イモムシになってる2人が可愛い

BGMは 『不滅のスクラム』
うん、ピッタリやねっ (笑)

中丸 「上田くんさぁ! フリーズするなって言ったじゃん!💢」
爆笑

でも、そんな上田くんの活躍で、なんとか引き分けに

これで世界目指す時は、亀梨くんもメンバーに入れてあげてねっ (笑)


今日は亀マニュ、更新してくれますよね、きっと


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7656-f94a6967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT