precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖かったでしょう

熊本の皆さん、そして九州の皆さん、大丈夫ですか?

…と書いたところで、なんだかおざなりのような感じがして、かと言って何と書けばいいのかもわからず…

こういうことが起こるたびに、自分の無力さを痛感します

でも、阪神淡路大震災経験者としては、地震直後の恐怖、余震への不安、そして家族や友人と連絡がつかない焦りや心配といったお気持ちはよーーくわかります

どうか落ち着いて行動なさって下さいね

そして、余震の沈静化と1日も早い復旧をお祈りしています



| 日常 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7654-0324c408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT