precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球 (追記あり)

今日はいよいよジャニーズ野球大会ですね

屋根のあるドームで野球観戦
そしてそこには亀梨くんがいる…

いいなぁ〜
私は、雨が降るかもしれない甲子園で、亀梨くんのいない阪神×DeNA戦を観てまいります (笑)

それにしても、“みんなにサンキュー” って、本当にみんなに感謝してんのかっていうような、フレッシャーズやローカルピーポーに厳しい日程で ( ̄▽ ̄)

私もライブ中じゃなければ、もしくは東京ドームじゃなくて京セラドームで開催してくれてたら、絶対行ったんですけどねぇ

亀梨くん、今日は投げますかね
前にも書いたけど、プロ直伝のお得意のツーシームや、140キロを目指そうというストレートなんて投げた日にゃ〜、野球に自信のあるジャニーズタレントといえども敵う相手はいないのでは。。。?(笑)

ただ、前回は多分亀梨くん、手加減して投げてる感もあったんですよね
だから、今回ももしかしたら、手加減なんてあるかもしれませんね (≧m≦)

それでも、毎回MVPを獲得する我らが亀梨和也
今回も、投げて打っての大活躍が見られるといいですね

もしピッチャーをやらなくても、ゴールデングラブプロジェクト仕込みの華麗な守備もありますから、菊池選手に教わったセカンドなんかを守ってもいいかも (≧m≦)

(鳥谷選手にショートの守備を教わるのを心待ちにしてたのに、いつの間にかあのプロジェクトは終わってしまったので、ショートはやらなくてよろし!(笑))

うん、言うまでもなく、きっと亀梨くんは大活躍してくれることでしょう!・・・盗塁さえしなければ (笑)

今日行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね (^^)


【追記】
本日の甲子園は雨で中止〜 (笑)

で、東京ドームでは、亀梨くんがピッチャーじゃなくてショートとな!?

・・・やらんでいいって言ったのに・・・ (笑)

ピッチャーじゃなければ、やっぱり守備の華、ショートになるんですね (≧m≦)
確か、子供の頃もショートだったんでしたっけ?


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そんなに近くで見ることができたんですか!
良かったですね!(⌒▽⌒)
お尻の小ささで140キロは無理…わかります(笑)
でも、小尻フェチの私、お尻は大きくなってほしくないし、でもできるだけ140キロに近づいてほしいし、ジレンマです(笑)

ショートは、やっぱり守備の要、守備の華ですからね〜
亀ちゃんにはピッタリなのはわかっていたんですが、プロジェクトのことを考えると、敢えて…でございます(笑)

え、岩橋くん、そんなこと言ってたんですか。
おじさんになったら…?
あの人は永遠のアイドルですから、おじさんにはならないですよ〜
待つだけ無駄ですよ〜(笑)

ゆっちとたっちゃんもゲストの方で、KAT-TUNもBRAND NEW STAGE歌ってくれたみたいですね(⌒▽⌒)
トラトラさんが楽しめたみたいで、本当に良かったです。

そして、今日も今の所は虎がリードしています。
私が行く予定だった昨日だけ雨なんて…(笑)

| バブ | 2016/04/14 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/14 01:45 | |

トラトラさんへ

やっぱりそうだったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます(⌒▽⌒)
何を仰るやら!
有頂天になるお気持ち、当然じゃないですか!
名古屋で見られなかった亀ちゃん、今日はトラトラさんのお好きな野球で、しっかり堪能してきてくださいね♪

増上寺といえば、ハイフンの聖地と言われる、勝運のお寺ですね。
お参りは、亀ちゃんの勝利祈願?(笑)
私もいつか行ってみたいです(^^)

そして、向かうところ敵なしと思っていた亀ちゃんですが、私、忘れておりました。
前回の野球大会で、亀ちゃん顔負けのすごい速い球を投げていた、岩橋くんという存在を・・・
今日もどうやらその岩橋くん、相手チームの先発のようですね。
亀ちゃんはキャッチボールをしていたという情報を聞きましたが、こちらもやはり先発?
そして、そうなんですよね。
いくら亀ちゃんが素晴らしいピッチングをしても、後ろの守備陣に問題が・・・
絶対に負けないでほしいーー!!
私の分も、亀ちゃんを応援してきてくださいね。

そういう私は・・・本日、甲子園は雨で中止となりました!(笑)

| バブ | 2016/04/13 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/13 13:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7652-4f5b4f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT