precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/10

昨夜の亀梨くん、表情コロッコロ、ニッコニコの笑顔もたくさん
見ているこちらまでホッコリさせられるような、元気で楽しそうなお仕事っぷりでしたね

そして、なんだかまた痩せました?
ゲストを前に座っている姿が、また細っそりしたような気が…
顔もシュッとしていたし

映画撮影は順調なのかな?(^^)

競泳塩浦選手の、焼肉10人前食べてたお話聞いて、お口ポッカ〜〜ン
可愛いのぉ

ちょいちょい質問したりコメントしたり口を挟んでくれるから、その度に映って (^^) (さて、編集どうしよう (笑))

それにしても、少し前は、同世代の選手が活躍して…なんて言ってたのが、野球にせよそれ以外のスポーツにせよ、今や亀梨くんより何歳も年下の選手が活躍するようになってきたんですもんね〜

そりゃ私も歳とるはずだ ( ̄▽ ̄)

入江選手 「EXILEとか三代目好きなんで」
亀梨 「ありがとうございます」

おっ、珍しくボケてきたねっ (笑)
ニッコニコの笑顔が超可愛い

中村選手 「音楽聴いたり」
上田 「KAT-TUNを?」

上田さん、亀梨くんのボケに乗ってくれてありがとう (笑)

塩浦選手 「コーヒーを、KAT-TUN聴きながら」

塩浦選手、テンドンありがとう (笑)

亀梨 「もしあれだったら、リオにもちゃんと行きますから。 生歌を。 生歌のほうで」

うん、リオの時にはグループ活動充電中だよねっ
1人でKAT-TUNの歌を歌うってことですか?(笑)

好珍G
今週もパ・リーグ勝利
私もそう思った
これはセ・リーグ担当の芸人さんが悪いんじゃなく、それだけ見せ場を作れていないセ・リーグが悪いんだな、きっと

パ・リーグ担当芸人、ハピネスポットネタ
“楽天ウィーラーがホームランで叫ぶ姿をKAT-TUNのReal Faceに乗せて”

ネタ自体は全然面白くなかったけど (笑)、KAT-TUNをネタに組み込んでくれてありがとう

亀梨 「今日はなんか皆さんに気遣ってもらって」

まぁ、その発端は亀梨くん自身のボケでしたけどねっ (笑)

めちゃくちゃ眠たかったけど、元気そうな笑顔が見られて楽しい1時間でした (^^)



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7650-c4e6d14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT