precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オールスター感謝祭 上田竜也さんマラソン優勝!

赤坂ミニマラソン、たっちゃん凄かったですね!

駅伝はリアルタイムで観られたけど、マラソンはリアタイ出来ず
お友達から、優勝したことは聞いていたのに、最後の心臓破りの坂で、後ろに神野選手が見えた時には、思わず 「たっちゃん頑張れー!」 とテレビ (しかも録画) に向かって叫んでおりました

そして、たっちゃんが1位のテープを切った姿を見て、ウルウルウル

更に、優勝のコメント
「苦しかったんですけど、自分の背負ってるもの、メンバーとかファンの子とか色々あるんで、絶対負けられんないと思って、最後まで出し切りました」
で号泣

KAT-TUNのファンになったこと、本当に間違っていなかったと心から実感しました

最高にカッコ良かったよ、たっちゃん


ゆっちも長丁場、お疲れ様でした


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に感動しましたね(^^)
トラトラさんも録画に向かって応援されましたか(笑)
駅伝も走り、マラソンも走り、そしてどちらも勝利。 そしてあの言葉。
KAT-TUN3人、3人共が色んなものを背負って個々の活動に挑んでいこうとしている思いが伝って、本当にKAT-TUNのファンで間違いなかったと改めて思いました。

それにしても、トラトラさんが喜ぶであろうことを楽しみにされているご家族、ほんとに素敵ですね(^^)
そして、娘さんはやっと上田くんを認識して下さったんですね(笑)
でも、そうやって、世間一般にもKAT-TUNのメンバーとして名前を知らしめることは、今後のKAT-TUNにとってもすごく大切なことで、そういう意味でもたっちゃんはとてもいい仕事をしたということですよね(^^)

そして我らが亀ちゃんも、今日も麗しい姿を見せてくれましたね。
虎は・・・ホームで負け越しですが(ー ー;)

| バブ | 2016/04/11 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/10 13:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7649-ba4c7b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT