precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第237回

おはようございます
4月9日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今年の桜のシーズンも、そろそろ・・ですかねぇ~
もっと見たかったっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
男性の方
僕は亀梨さんと同い年ですが、4月から歯医者として働くことになりました

すんごいカッコいいねぇ!
いやなんか、そうだよね
もう、30だもんね
働き盛りだよね
うん


実はそこに至るまでは決して順風満帆ではなかった
年々、歯科医師国家試験は難しくなり、それに伴い大学の進級も大変だった
大学卒業に1度失敗した時に、大変落ち込んでいたが、たまたま録画していた音楽番組で紹介された、『PERFECT』 を聴いて、すごく元気を貰った
翌年無事に卒業したが、その後更に3年浪人し、今年3月合格することができた
その間、歌詞の1つ1つが素晴らしいこの曲を何度聴いたかわかりません
ようやく歯科医師になれたが、今度は仕事に慣れなくて、まだまだ何もできなくて大変
これからもこの曲を聴いて元気を貰おうと思う
新しいスタートをきった者同士、共に頑張りましょう
たまに、“気楽に笑えた最高の日々に戻りたくなることばかり” と思うことがあります

(BGM 『PERFECT』)
までもね、ほんとにここからですからね、もちろんその振り返って、うん楽しかったこととかも、あるけれど、きっと未来の方が、またそれ以上に楽しいこと生み出せる可能性があるわけなので
ま、同い年でね、ほんとに、僕も5月からですか、ちょっとまた新たな道がスタートするので、ま、共にね、頑張って、いけたら、嬉しいなと思います
嬉しいですねでもね
うん


リクエスト
春になり、桜の季節になると、毎年桜をテーマにした曲が聴きたくなる
最近よく聴いてる曲をかけていただきたい

さぁということで関東では今年例年より早く、桜が咲いたと、いうことですね~
ま、今は、葉桜のところも多い、のかもしれないと
うん~
雨とか降るとどうしてもねぇ
今年はだからこの桜のちょうど、一週間ぐらいは、あったかかったり寒かったりがすごい、温度の変化、寒暖の差が、すごかったですけども
東北そして北海道ではこれからが桜のシーズンということで
いいっすねぇ


高橋優 『さくらのうた』


4月3日ナゴヤドームでの 『10Ks!』 感想メッセージ

① ナゴヤドーム最高だった
帰り道、車内で亀ちゃんが出ている日テレ特番見ていて、ちょうど亀ちゃんの城島リーダートークが見れて笑った
亀ちゃんの城島リーダー&大野くんへの愛が伝わった
亀ちゃんと上田さん&しゃべくりチームのトークは息ピッタリで絶妙
ナゴヤドームの後にGoing!の生放送亀ちゃんが見れるなんて幸せ
ナゴヤドームの男性スタッフさんが、亀ちゃんは生で見た芸能人の中で一番カッコいいって褒めてくださってたよ

え~嬉しいっすねぇ

亀ちゃんの舌打ちのあとのハイフンの大歓声は中日優勝以上の盛り上がりだとも書いてくださっていた

(笑) そんなことないすけどありがとうございますね

今日の亀ちゃんの歌唱力は絶好調だったから安心した
亀ちゃんのご両親もKAT-TUNコン楽しんでくださったよね
今後のコンでも神ビジュアル&神ファンサービス&神歌唱力&ダンス&トークの最高の亀梨和也を見せて下さい
ソロの仕事も全力で応援します

嬉しいっすね
ありがとうございます


② いつも最高なライブを作ってくれてありがとう
1つだけ聞きたい
スタッフ用のTシャツもKAT-TUNデザインて決めているのですか
販売しているTシャツもカッコいいですが、スタッフ用も毎回カッコよくて羨ましい
これからも変わらず全力で応援します

スタッフ用~~スタッフさんTシャツとかは、ま、ある程度決める、細かく決める年もあれば、ある、もう、そのツアーのデザインというか、それを引用してもらって使、作ってもらうことも、ありますね
はい


③ KAT-TUN3人とハイフンだけ
とても特別感のある幸せな空間だった
KAT-TUNと一緒に10周年のお祝いができたこと、嬉しく思う
最後の3人の言葉を聞いて、充電期間も前向きに捉えることができるようになった
KAT-TUNという船が再出向する時、また必ず船に乗りに行きます
残りの京セラ・東京ドーム公演も頑張って下さい

はい!
ありがとうございます


④ 今回のグッズもセンスいいものばかり
さすがKAT-TUN
パンフレットは写真集みたいで、色々なことを話されていたり、KAT-TUNの歴史が載っていたりと、10周年に相応しい貴重な1冊
マグカップもとても可愛い
名古屋は美味しいものが多いですね
私はひつまぶしが好きなのですが、亀ちゃんは何が好きですか

僕、手羽先、が好き、ですかね
うん
まぁライブグッズはロゴも含めてデザインもあの、僕らが色々、言わせてもらって、で、プロの方にもちろん作ってきてもらうんですけど
これ僕思うんだけどほんとに、グッズはぁ、ちょっとアイドルっぽい発言になっちゃう、けど (笑)、
恋人にプレゼント、ま、恋人とか好きな人とかにやっぱ持って、もら、いたいものというか
持ってて、恋人が持ってて、恥ずかしくないもの、だからファンのみんなが、帰りの電車とかで持ってて、「お、KAT-TUNのファン、センスいいじゃん」 ってこう、思われたいので、すんげぇ、考えますね
特に、その、表に見えるものだったりとか
うん
いや嬉しいっすね、はい

今回その~10周年を記念した、3大ドームツアーだったんですけど
もうナゴヤドームは、初めてということで
までも初日に、すごいやっぱたくさんの方たちとね、盛り上がれたっていう
とにかく今回はその~構成とかも含めて、普段のライブじゃできないような、曲目も並べましたし
すごい凝った演出、というよりは、とにかくその、楽曲たち、をいかに歌えるか
だから曲数もすごい多いし
ま、あとその~ダンサーさんであったりパフォーマーさんであったりバンドつけないで、3対ファン・・・ハイフンのみんなの構図というものに特に僕は拘って、今回は、作りたいとうところで作っていったので

あの、ね、なんかその、踊りとかもね、フワーっと、大勢で魅せる演出とかも、そういうところができなかったりはしますけど
ま、とにかくその、メンバーと、ファンの皆さんだけの、空間、の中この10周年を、お祝いできたらなという、ライブのいい、うん、幕開けというか
自分の感覚としてはすごくいいものを貰ってまた次の大阪に行けるなという、感じですかね
はい


私、最初、ダンサーさんやJr.がいないということに気付いていなかったんですよね
後から、そういえば、いなかったな・・・・と
それだけ、3人だけのライブであっても完全に充実させた内容で、ムービングやリフターやクレーンやフロート、あらゆるものを駆使して、会場全体を使って私たちに魅せてくれて

10年の集大成
KAT-TUN3人とファンだけの空間
すごーーーーく心地よかった (^^)


リクエスト
今年から高校生になりました
入学式は9日です

あっ、今日じゃないっすか

その為、亀ちゃんのラジオ聴けないのが残念ですが、録音してちゃんと聞きます
私がこのラジオを聴き始めたのは5月からの充電が決まったとき
とても遅いですが、それでも亀梨くんを応援する気持ちは誰にも負けないと思っています
いつも勇気をくれてありがとう

ということで
ま、ちょうどいいまぁ、いい時間帯じゃないですか学校始まってねぇ
いやぁ
ま、だから、このラジオを聴き始めてくれてまだ2ヶ月近く、ぐらいしか経ってない、あ、経ってない、1ヶ月か
おぉ
ま、嬉しいっすね、どういうタイミングであっても聴いてくれるのは
ありがとうございます


KAT-TUN 『熱くなれ』


恋。。。についてのメッセージ

まぁ~~春の恋もいいですね
新しい出会いがある、季節ですからね


① 私が小学生の時、隣の席の男の子に恋をした
その男の子はカッコよくとても優しいので、女子にモテモテだった
ある日、私が定規を家に忘れてきて焦っていたら、その男の子が 「三角定規2つあるから1つ貸してあげるよ」 と、私に定規をくれた
その一言でキュンキュン
そして1週間後、その男の子が私の親友に告白した
付き合いはしなかったみたいですが、あの三角定規はなんだったの、と思った
今もその人のことが忘れられず、筆箱に三角定規を入れている
亀梨くんはこんな失恋ありますか

おぉ~~
三角定規・・・三角関係・・・
失恋ありますよ
小学校の頃、すごい好きな子がいたんだけど、その子が、「好きです」 って言ってきてくれたんですよ
学年でちょっとマドンナ的存在の子で
4年、小4ぐらいかな
うわ超嬉しい!と思って

で、その1週間後ぐらいに、僕がたまたま父親と、東京ドームに、巨人戦を観に行ったんですよ
まぁもちろん1週間ですから、亀梨くんも浮かれてますよね小学4年生の亀梨くんが
で、自分のぉ、なんか、今日1個だけ買っていいよと、父親に
でもそん時、あ、ほんとだ、やった嬉しい~とか言いつつ、キーホルダーを、1個買ってもらったんすよ
で、小学校4年生だからさほんと、うちもそんな別に裕福な家庭でもないし
400円500円の物が1個、買ってもらったりとか、して超嬉しかったんだけど
でもう自分のじゃなくて、その好きな子に、キーホルダーを、ジャビットくんの
忘れもしないちょっとラバー製でできてる

で、次の日学校行って帰り道に、その子が、道って決まってんすよ、小学校ん時って帰り道、行く道と
で、家がちょうど別れるとこがあって3丁目と5丁目で
彼女が右の信号渡んなきゃいけなくて僕は左側にそのまま進まなきゃいけないときがあって
そこで、「これ、あの昨日野球観に行ったから」
「ありがとう。 でも、私」 って
「片思いの方がいいから」
みたいなこと言われて
はぁ!?みたいな
はぁ!?みたいな
(なんで2回言う (笑))

ちょうどガソリンスタンドの前でしたね
忘れもしない
フッハハハハハハハハ

あとねぇ、中1ん時にぃ、入学してすぐオリエンテーションみたいなのあるじゃない
で、そこで、好きになった子がいて
告白したら、「私も」 みたいになって
その子に、お年玉で、指輪プレゼントしたんですよ
ま、中学校で三千円ぐらいの指輪だったんですけど
これなかなか中1で三千円の指輪プレゼントするってすごいじゃん、自分、なん・・
そのころからなんか性格変わってないよね多分
多分変わってない
実話
(実は?)

それは、今でも彼女の為に高価な物とかも奮発しちゃうってことっすか? (笑)
あ、カッコつけマンのところがってことかな (≧m≦)

んで、渡した、彼女はバレー部だったんですけど
彼女すごいロングの、髪の毛だったの
だけど、ショートカットになって
で、「あ、なんで切ったの」 っつって
「部活、バレーで。 長いとちょっと邪魔になるから」 っつって
「あ、そうなんだ」 って
で、ちょうどその頃、自分が、金八先生とか出るようになって
ジャニーズも入りたて、ぐらいでちょっと、なかなかその学校帰りとか部活行事にも参加できなくて
なかったり放課後とかも一緒に帰れなかったりとかして
ちょっとその彼女の変化というのが気付、けなかったというか
その、後に、「別れてください」 って言われて
いやわかんないんだよね
でもその1ヶ月後、ぐらいに、同じクラスの男と、付き合ってるって聞いて
さみしかったみたいっすね

あと、テレビとか出始めるでしょ
なんかどんどん遠い存在に感じて、みたいな
失恋、あるよ

で、その、子が、こないだなんか子供産んだらしいんすよ
ちょっとなんかねぇ、感慨深いっすね
そんな亀梨和也、2016年、30の、春、でした



リクエスト
私のめっちゃラブソングは、宇多田ヒカルさんの 『ファーストラブ』 です

お、やっぱ来たねぇ
も、こういうね、ドストライクくるの、いいっすね


『魔女の条件』 というドラマでタッキーと松嶋菜々子さんが子供ながらすっごくエロい、とドキドキしながら毎週見ていた記憶がある
ぜひ土曜日のお昼にドキドキ下さい

や、僕もねぇ、これ観てましたよ
ヒデオで、とかでも観てたもん
だから、や、『魔女の条件』 がやったときにちょうどジャニーズ入りたての頃で、現場にタッキーがいると、「ハァーーっ (息吸う音) ! ハァァァ タッキーだ」
あぁいいっすねぇ、ちょっと僕も、思い出しながら
だ、あぁいうのを見てぇ、あーラブストーリー出てみたいとかやっぱ僕も幼い頃思いましたからね


宇多田ヒカル 『First Love』


~エンディング ~

さぁいかがだったでしょうか
第237回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『10Ks!』 ドームツアーまだまだ続きます!
次は、4月20日、水曜日京セラドーム大阪で開催されますっ
皆さんぜひぜひ来られる方は楽しみに、していてください

リョーツさん!
今年の桜、ドーだった、ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/12 22:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7648-e3dd2087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT