precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 4/3名古屋公演 挨拶

本編最後の中丸挨拶
(字が読めないところもあり、ニュアンスで)

久しぶりのライブ
改めて、とても幸せな空間だなと感じました
次回いつになるかわかりませんが、又お会いして楽しい時間を過ごせたらなと思います
その時まで楽しみにしていて下さい


アンコール挨拶

上田
今日は本当にありがとうございました
10周年、こうしてたくさんの人たちとここで歌えたこと、誇りに思います
色々あって途中で船を下りてしまった人もたくさんいたけど、10周年、これだけの人が応援してくれてること、励みになり、勇気になります
充電期間、個々に活動していくので、一緒に応援して下さい
亀梨くんの仕事を僕のファン、中丸のファン、応援して下さい
それは個々、みんなそれぞれ同じで
それでまたKAT-TUNという船が動き出す第一歩になります
いつになるかわかりませんが、ライブをやる時は出航だと言わせて下さい


亀梨
とにかくMCでも言いましたが、10年というグループにとっての素敵な年に、自分がステージに、いられること、嬉しく思うし、自分が1つ貫いてきた形なのかなと思っています
11年に向かうにあたって、僕たちは決断して形を出しました
色んな声が生まれるのは重々承知だったけど、
ハイフンだったり今日ここに来られなかった方含め、皆さんだったら、理解してくれるだろうと
少し広い心で、色々なものを、散々色んな想いさせてきたけど、次に向かっての大きな決断なので、理解してくれたら嬉しいです
KAT-TUNというグループでという思いの中でこの場に立ってること、感謝しています
更に今以上の活動を意識して、その奥にはKAT-TUNという船があることを意識して活動していきたい
この笑顔を増やせるように、また素敵な景色が見られるようにやっていきたい
充電期間だけど、みんなが休む時間は無いと思って下さい
10年間、KAT-TUNを共に守り、進んでくれてありがとうございました


中丸
久しぶりのライブ
ベストアルバムのDVDを家で何度も見た
これまでメンバーが抜けたことにしっかり向き合ってこなかったと、一度しっかり見てみた
メンバーが変わるごとに、必死になって新しい形を模索してきたことを思い出して、逆境に強いグループだなと
誰が悪いとかの次元じゃなくて、この現実をしっかりと受け取って、10年という区切り、清算というより整理の時間が必要だなと思いました
長くファンを続けてくれてるみなさんは色んなことを思うでしょうが、KAT-TUNていいグループだなと言ってもらえるように、充電期間過ごせたらと
グループ活動やライブが好きなので、やりたいと思ってるんで、個々の活動、上田くんが言った通り、
皆さんの応援が欲しいと思います
またいつか会いましょう


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お返事遅くなってすみません!
何をしても愛しい生き物、えぇ、全く同感でごさぃます。
本当に愛おしく、不思議な生き物ですよね(≧m≦)

こちらも初巨人戦を見はBSでした。
ボレダのポークから見始め、藤浪くんの満塁のピンチで見ていられず、最後の勝利の瞬間と金本監督のインタビューまでは見ましたよ〜
トラトラさんは最初から最後までご覧になったんですね(^^)
曲、よく聴こえましたよね♪
日テレさん、見直しますか(笑)

でも!
昨日の試合は、私が帰った時には3-0。
この流れはもう無理だなと、早々に見切りをつけ、今朝の朝刊で結果を確認しました。
今日勝って、勝ち越しを!!

| バブ | 2016/04/07 09:07 | URL |

MIHOママさんへ

はい、人数が減ったことを感じさせない、KAT-TUNらしさ満載の素晴らしいライブでした(^^)
そうなんですよ、しかもJr.がいないというのに、淋しさなんて感じませんでした。

あいつのことをネタにする強さ、ファンを思いやる気持ち、そして、KAT-TUNという船は充電期間中もちゃんと前に進んでいるんだなということをしっかりと示してくれたKAT-TUNは、本当に最高ですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/04/06 09:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/05 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7645-b4a85c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT