precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/3

昨日帰宅したのが夜11時間過ぎ
速攻でお風呂入って、なんとか生放送に間に合いました

生でその姿を見てきたその日の生放送亀梨くん
いつものように、感慨深くGoing! を拝聴

ライブでは、前半だけで顔中汗だくだった3人
6人分を3人で歌割りしてのぎっしり3時間は、それはそれは疲れたことでしょう
亀梨くんの手のひらのケガも、ライブ中はアドレナリンが出てそれほど感じなかった痛みも、落ち着いたらズキズキ痛んだりしてないかしら…と

でも、相変わらずそんな疲れや痛みは全く感じさせず、ニコニコ元気な姿を見せてくれましたね

シャワー浴びて髪の毛もいい感じ

キラキラだったり
ギラギラだったり
エロエロだったり
セクシーだったり
可愛かったりお茶目だったり
テングだったりドラキュラだった人が、
テレビの中ではスーツを着てすっきりシュッとしてる

疲れてすごく眠かったけど、もっともっと疲れて眠いであろう亀梨くんが頑張ってるのに、ここで寝ちゃダメだ! と、頑張って最後までリアルタイム視聴しました (^^)

江川のみんな浅い
各自モニターでそのシーンを出すシステムにしたんですね
あれはわかりやすいし、同時に答えられるから答える順番のことでヤイヤイ言われることもありませんよね (笑)

私が選んだシーンは、
広島ベンチを警戒した小林捕手

今林選手へのデッドボール

え?
1つしか答えちゃダメ? (笑)

亀梨くんが選んだのは、雨が降ってきたことがわかるシーン

あ!
私も雨についてはちょっと引っかかったんですよ! (ほんとですよ (笑))

ま、どっちにしても、浅い! でしたけど (笑)

そしてまさかの上田さん正解
完璧な答えだったから、江川さんも 「深い」 付けざるを得ませんでしたね

そりゃ亀梨くんの罰ゲームも見たいけど、でも上田さんに負けるのは悔しい (笑)

このコーナーの時にアップになった亀梨くんの右手のひらをじっくり見たけど、絆創膏を貼っているようでもなかったから、ケガも大したことがなかったようですね
良かった

リニューアルした好珍G
好プレーにも珍プレーにも阪神選手がたくさん取り上げられていたから、昨夜は満足しました (≧m≦)

それにしても、愛莉ちゃんが卒業して、ぶらりライブラリーのようなコーナーのタイミングが無くなったから、楽しみだった変顔が見られなくて、なんだか淋しい

エンディングまでニコニコ
本当にお疲れ様でした、亀ちゃん
私も現実に戻るのは嫌だけど、次の京セラライブを楽しみに、また今日から仕事頑張りますっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7643-a15dbd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT