precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋満喫

今日はここと、

  

ここに行ってきました〜 (⌒▽⌒)
桜が綺麗だった〜



グッズも買って、いっぱい歩いて、ちょっと疲れた (笑)
JRでドームまで行ったんだけど、駅からドームまでやっぱり遠いわ〜 ( ̄▽ ̄ ;

えぇ、ピストルペンラ、買いましたとも (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

まだ骨折の影響があるんですか(ー ー;)
非常ーーーに残念ですが、今無理して後遺症が出てもいけませんし。
でも、オーラスは行けるということで、本当に良かった!
前日入りは何かとゆっくりできて、なかなかいいですよ〜(^^)
MIHOママさんもグッズをゲットして、東京を堪能して下さいね。

今日は楽しませてもらいます(^^)

| バブ | 2016/04/03 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7641-c90f0954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT