precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第236回

いよいよ明日、KAT-TUN 10TH ANNIVERSRY LIVE TOUR “10ks!” 名古屋公演ですね

私は今日から名古屋に前乗り
今、新大阪駅です
前乗りは化粧も気合い入れなくていいし、楽だわ〜 (笑)


では、聴きながら携帯で打った今日の亀ラジ
文字起こしじゃないので、細かい部分はニュアンスで

OP
「春からも、宜しくお願い致します」

メール
今回初めてKAT-TUNライブに参戦
一回り上のお姉さんの私、浮きませんか

「何も心配いらない。 思いっきりその瞬間を楽しんでもらえたら」

初めての方にも楽しんでもらえるセットリスト
新しいものより、10周年を楽しんでもらえるような作り
聴いたことある、っていう歌がほとんど

あーー楽しみだーーー!!(≧∇≦)


リクエスト
野球やってる小学生男子
カムヒアライブで好きになった
僕も野球頑張る、亀も140キロ頑張って

KAT-TUN 『BOUNCE GIRL』


恋…怪盗改め、恋

メール
友達の彼氏を奪ったことがある
友達の彼氏と毎晩電話していた

「そりゃダメでしょ」

別れるから付き合ってと言われた
こちらこそ、と返事
友達とはギスギスした関係に

「1発目から結構ヘビーなやつきましたね。
若さだからか。
なかなか難しいね、こういうのはね。
気まずさ残るよね、恋人同士でも」

「反省ということでこれからの恋頑張って」


メール
遠距離恋愛
離れて3ヶ月後、彼氏がバイト先の先輩に猛アタックされてると知った
そして彼から突然の告白
彼女が妊娠した
酒の勢いで関係持った
彼女は絶対生むと言ってるので、責任取りたい
今では女の子2人の良きパパらしい
いちばん好きな人とは結ばれないとよく言うが、亀梨くんはどう思いますか

「すごいね。
タイミングであったり大事だからね。
好きな人とは結ばれない…
何なんですかね、何だろね。
それだけやっぱ強いわけじゃんいちばん。
でも、いちばん好きな人と結ばれてる人もいるわけだし…
お互い無理してんのかな。
頑張ってる部分がすごくあるのかも、こう見られたいとか」


スターシップ 愛は止まらない
マネキン


メール
塾の先生がすごく好き
1年半ぐらい片思い
どうしたらきっぱり諦めて次の恋に進めますか

(電話)
Myojo買ってたリスナーさん (笑)

塾は1年通ってて、ずっと好き
16歳
先生は21歳

すごく歳が離れてる、というリスナーさんに、
「だって俺だって30だよ」

塾は高校に入るときに辞めた
最後の日に好きだったという気持ち伝えた
ありがとうみたいに言われて、俺よりカッコいい人と出会える、と言われた

今は女子校
中学の時は彼氏がいたけど、その先生好きになって別れた

「諦めなくていいんじゃない? 別枠だよ別枠。 次行かなくても先生のこと思ってればいいじゃん」

亀梨くんがいるので、もういい
今日、ヤバい

「(笑)解決したじゃん」

「恋したい年頃なんだね。 チューとかしたいんでしょ」

そういうのじゃないんですけど、とリスナーさん (笑)
エロオヤジだな (笑)

「素敵な思い出として残してていいんじゃないかな」

亀梨くんと話せたから、今日で先生を諦められそう

「じゃあ気を付けて帰って、帰ったらMyojo読んでもっと好きになって」


エンディング
明日からライブ
一緒に10周年をお祝いしましょう



今日はいいお天気(≧∇≦)
なのに、明日雨なのかー!!
雨男KAT-TUNめー (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7640-f1f499f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT