precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピストル型ペンライト

えーっと
ピストルね
ピストル…

今回はペンライト、買う予定だったから持っていかないつもりだったんたけど、ピストル型かぁ〜 ( ̄▽ ̄ ;

あの刀の時も買わなかったんですよね、私

でも、会場を赤一色に統一させたいというKAT-TUN (亀梨くん) の気持ちも汲んであげたいし、何より10周年記念ライブのグッズだから、記念に買うか・・・・

あーでも、自分がピストル型のペンライトを持ってるところを想像できない・・・ ( ̄▽ ̄;


そして、お友達から、
「帰り飛行機ピストルやばい」
とLINEが来て

行きこそ、追加公演決定で急遽飛行機から新幹線に変えはしたものの、帰りは飛行機なんですよ、私

どーーー見てもペンライトであっても、手荷物検査に引っかかるのか?
別途預けなきゃいけないのか?
ほんとに? (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7639-b76a01e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT