precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖かったよー

先ほどの地震
事務所内にいる全社員の携帯から緊急地震速報が鳴り響き、20秒後に大きな揺れが来ると

緊急地震速報の音だけでも怖かったのに、ビルの17階、半端なく揺れて、免震構造のせいか、5分くらいそんな揺れがおさまらなかったので、ほんと怖くて気持ち悪かったー

大袈裟でなく、本当にしばらく目が回ってたほど、ゆっさゆっさ
ブラインドは壁に当たってカンカン鳴り続けてるし、柱もビシッという音がして

東北大震災でこちらが揺れたくらい揺れました
これはとうとう東南海地震が来たのかとまで思ったほど

17階でこれだから、もっと高層にいる人たちはどれほど揺れたんだろう ( ̄▽ ̄ ;

揺れてる最中、家族や友人の安否と共にまず思ったのが、「明後日ライブやのに、勘弁してー!!」

新幹線や近鉄電車、一時運行停止しておりましたが、今は遅延はあるものの、運行はされているみたいですね

自然災害には、人間はどうしても勝てないからなぁ…

でも、絶対にKAT-TUNに会うんやー!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 13:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、いつも忘れた頃にやってくるんですよね。
この地震も、南海トラフが関わってるらしく…いつ最大の地震が来てもおかしく無い状況にあるんですよね(ー ー;)
そんなこともあり、今日は本当に、ライブ前にー!!とかなり焦りました( ̄▽ ̄ ;

トラトラさんも、前乗りですか。
(≧m≦)
どんな事態にも対処できるよう、ヲタとしては必要な行為ですよね(笑)
そして彼らは相変わらずハードスケですよね〜
ゆっちなんて、現地でリハーサルなんてする時間、ほとんど無いんじゃないでしょうか。
私も天災人災魔除け祈願!

| バブ | 2016/04/01 23:29 | URL |

namiさんへ

今日は久々に怖い思いをしました( ̄▽ ̄ ;
しばらく手が震えて、心臓バクバク…

そうだ、namiさんはあの勝詣の日の火災に巻き込まれたんでしたね(ー ー;)
台風や地震だけでなく、あんな人災ですら、混乱を極めるんですもんね。
私たちも、最近はそういうのを見越して、早め早めに動くことにはしてるんですが…

そして、悲報って(笑)
確かに、あれは亀ちゃん発案っぽかったですね(≧m≦)
そして、充電器間は思った通り、ゆっちだったと(笑)
クロックは、ヲタの声が入ってるのであればいらないという声もあり…( ̄▽ ̄ ;
でも、その日の何よりの思い出になるからと絶対欲しい人もいるでしょうし。

さて、私はどうしましょう(笑)

| バブ | 2016/04/01 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/01 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7638-3f508344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT