precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/28

昨日は昼寝をする時間が無かったので、起きてられるかな〜なんて心配していたんですが、22時にフと、「ん? 野球中継が延長になってたということは、Going! も始まりが遅くなってるのでは?」 と気付き、確認したら案の定

これはあかん! と、0:15まで仮眠をとりました (笑)
0:20に目覚まし時計をセットしてたんですが、15分にしっかり目が覚めた (≧m≦)

Mステの時は若干むくんでるようにも思えましたが、昨夜は髪のパーマも落ち着いて、スッキリ美人さんでしたね〜

OP
昨日からGoing! でもKAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 が (⌒▽⌒)

上田 「買ったよCD」
亀梨 「まだ出てないんです」

私らファンでさえ買ってねーぞ (笑)

笑顔が超可愛い

副音声中に、「試合前に取材させてもらって」 と言っていたから、Going! で流してくれるかなと期待していたら、しっかりと (^^)

亀梨が由伸監督を直撃

短っ (笑)

ヤクルトの山田選手や巨人坂本選手も取材していたんですね

画面ちっちゃっ (笑)

映画撮影やライブリハ中に2日連続、早くから球場に入って取材しても、使われるのはあれだけなんですよね
プロジェクトもだけど、本当に大変なお仕事だな

そんなお仕事を、2010年4月からの丸6年も続けてきたんですよね
副音声も既に2011年5月から丸5年
そういえば、副音声の記念すべき第1回目のゲストはゆっちだったなぁ (^^)

こんなに長く起用してもらえるのは、全て亀梨和也プロ野球スペシャルサポーターの、日本プロ野球への貢献ゆえ、
その真摯な姿勢、アイドルを封印した控えめな振る舞い、選手への敬意、そして何より、野球を愛する心をたくさんの人に評価されたから、
ですよね (^^)

取材や試合観戦の感想の受け答えももう堂に入ったもんで、安心して見ていられます

でも、エンディングで
「僕もいまだに緊張しますからね」
これが、何年続けてきても惰性的にならず、常に真摯に目の前のお仕事に取り組んでいることを物語ってますよね

本当に、この番組もずっとずっと続けてほしいなぁ

と、愛莉ちゃんの卒業を見て、しみじみ思ったのでした


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7635-92625dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT