precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2016 巨人×ヤクルト 副音声

今日はシューイチで、亀梨くんのRAIZIN新CMのコメントありましたね (^^)

さて
私にこんな絵 (私らしい) を描いてくれた、来月から幼稚園年長さんの可愛い姪っこと、



こんな丸くて可愛いわんこが、

 

帰ってしまいました
また、淋しい日々が始まるなぁ

新大阪まで送っていく途中、目の前のパトカーがナンバー 「・・23」
うん、何かいいことありそうだ (^^)


そして今日の副音声、間に合った〜

こちらでは15時からの放送なので、待機中
関東ではもう放送が始まってるんですよね

こちらでは他局で阪神戦をやっているので、副音声が始まるまではそちらを観戦
現在、阪神1点リード
14:46

おぉ!
ルーキー高山、今日も大活躍で阪神1点追加!
14:49

とか言ってる間にまたまた追加点!
3-0
14:50


副音声始まった〜♪
久々すぎて、音声を切り替えるのを忘れてた (笑)
15:00

今日は宮本さんがゲストだったのね
15:01

映った〜
うーん、美人さんっ(≧∇≦)
15:07

こちらでは放送されていない時間に、亀梨さんのルーキー時代のお話してたのね

何度も主音声に話しかけようとしてはタイミング逃してしまってる亀梨くんが可愛いっ

笑顔が可愛いー
15:09

副音声はルーキーがテーマだったのね
阪神高山選手の話はここまでに出たんでしょうか
15:10

阪神、4点になってる〜♪
今日のGoing! で勝ち試合を放送してほしいので、このまま宜しく!

おっ、阪神戦は桧山と下柳が解説かぁ
こちらも見たいなぁ
15:12

ヤクルトのユニフォームがヤクルトらしくないなぁ
オリックスかどこかと試合してるように見える
15:26

ヤクルトのルーキー原投手って、結構イケメンですね
ヤクルト頑張れ (笑)
15:34

うわー
CM中に阪神戦にかえたら、4-2になってランナー1、2塁
藤川、踏ん張れー!
15:35

おっ、ヤクルト同点!
亀梨くん、同点ホームラン見ても落ち着いてるなぁ
15:38

今日の副音声はあまり脱線がないなぁ
元プロ野球選手がゲストだから、当然か
15:43

阪神も同点に追いつかれてる…
しかもまだ2アウト… ( ̄▽ ̄ ;
15:45

阪神と巨人、同時によく似た試合展開してるわ〜
15:46

1時間経ったし、そろそろ映らんかな
16:01

副音声ならでは
高橋由伸監督の、プレーを離れたところでのポジショニングを聞く亀梨くん (≧m≦)
16:08

ヤクルトピッチャー、ルーキーからルーキに代わったのね (笑)
16:09

KAT-TUNは全国ツアー行くと、ロッカーがたくさんある楽屋がある会場では、中丸くんのパンツが隠されるお話 (≧m≦)

もちろん、隠すのは亀梨くん (笑)

え、最近亀梨くんもパンツ隠されるようになったんですって!?
フルーツ盛り合わせの中に忍ばせられてるとは! (笑)
綺麗なパンツだから大丈夫なんだねっ (笑)
犯人はほんとにゆっちなの?(笑)
16:12

いきなり映った

やっぱり笑顔が可愛い
16:17

これ、どっちかが勝ち越し点入れなきゃ、延長になるよね
16:18

おっ
言ってたらヤクルト勝ち越し
このまま17時までに終わるかな
私、17時がタイムリミットなんですよね〜 ^ ^;
16:23

逆に、阪神は1点勝ち越してる〜♪
16:26

今日の副音声アナウンサーは誰だっけ?
「亀梨さん、○○ですよね」 と、頻繁に亀梨さんに話を振ってくれますよね、このアナウンサーさん (^^)
16:29

今のギャレット選手のホームランに 「おぉーーっ!」 と言った声の中に、亀梨くんの声もあったか?(笑)
16:41

これで9回表を巨人が抑えたら終わりだけど、5時には終わらんかな〜

てか、もう1回ぐらい映らんかな (笑)
16:43

試合終了〜
少しだけ放送延長ですね
私はここでテレビから離れます

今日の副音声での収穫は、
最近は亀梨くんもツアーの楽屋でパンツをフルーツ盛り合わせのなかに隠される
ということですな (笑)

お疲れ様でした、亀ちゃん
また夜に (^^)
17:00


あれ?
そういえば、今日KAT-TUNの曲って流れましたっけ?



| THE BASEBALL | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

箱根ですか!
いいですねぇ〜
日々全国を飛び回って忙しく過ごされている母娘、3日間はゆっくりと体を休めて下さいね(^^)

昨日は本当に兎兎でしたね(笑)
だから私、あんまり副音声の内容について呟いていなかったでしょう(笑)
そして私も山猫が巨人ファンたったことを思い出しましたとも。
ヤクルトが同点HR打った時と、Gが逆転HR打った時のテンションの差が…( ̄▽ ̄)
虎もなんとか勝てて、開幕勝ち越し、まずまずと行ったところでしょうか。

そして、もしやトラトラさん、野球大会当選されたんですか!?
それはおめでとうございます!
亀ちゃんが投げてくれることに期待して、楽しんで下さいね!(⌒▽⌒)
私は東京ドームに思いを馳せつつ、甲子園で虎を応援してきます(≧m≦)

| バブ | 2016/03/28 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/27 19:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7634-f4a19881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT