precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅スタッフからのお手紙



友達が送ってきてくれて、朝から涙

4人になって、真っ先にKAT-TUNを起用してくれて
人数ネタでイジることで、逆に前向きにさせてくれて笑顔にさせてくれて

少プレ同様、本当に心から感謝している番組でした

こちらでも放送されるようになるまで続けてほしかったけど、まだ旅の途中ですもんね

「またいつか旅をしよう!!」

いつかまた出会えるかもしれませんもんね! (^^)

タメ旅スタッフの皆様
本当に本当に、ありがとうございました


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7632-67bd8a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT