precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 4人のKAT-TUNラストステージ

LINEでOA直前にメッセージ送るんじゃなかったのか? ( ̄▽ ̄)

今日は、卒業というテーマでもあり、この番組をもって本当に卒業する人がいるKAT-TUNは最後の方だろうとは思っていましたが、
それでも念の為と、仕事が終わったら猛ダッシュ
(今日は転ばなかったですよ!(笑))

やっぱり、いちばん最後まで引っ張りましたね


・・・と、ここまでは番組を見ながら、お友達とLINEで、「まだかー」 「次はへんなおっさんや (失礼)」 なんて笑いながら待っていたんですが

いざKAT-TUNが始まると、涙腺崩壊

えぇ、終わった時には号泣しておりました、私

「入口出口田口でーす」
これが聞き納めなんだな。。。

たっちゃんの、じゅんのを見ながら
「1秒1秒大事にしっかりと歌いたい」
ここで既に涙

歌前
その言葉通り、涙をグッと堪えて自分に気合いを入れているような姿に涙

卒業の特別な演出があったわけでもなく、
ただ、『Real Face』 を赤いライティング、炎のセットの中でKAT-TUNらしく、本当にKAT-TUNらしく歌って、
3人で 『君のユメ ぼくのユメ』 を心を込めて歌っただけなのに

そのKAT-TUNらしさ故に、
抑えきれない感情に、涙が止まらなくなりました

KAT-TUNはカッコいいなぁ…で涙

6人でも5人でも4人でも、KAT-TUNらしさを失わずに歌ってきた 『Real Face』 に涙

感情をグーーーツと抑えつけたような表情で、この曲を全力で大切に歌っている4人の姿に涙

じゅんのと肩を組んだたっちゃんに涙

『君のユメ ぼくのユメ』 の歌詞に涙

極めつけはたっちゃんの涙


エンディングでは亀ちゃんがじゅんのの頭をくしゃくしゃ〜
なんて愛情のこもったくしゃくしゃなんだ…

亀梨 「安心してください、頑張りますよ」
この言葉でたっちゃんも笑顔に

うん、全員笑顔で終わる
これこそ、KAT-TUNらしいなと!

さぁ、これからは3人のKAT-TUNを、3人の個々の活動を、本当に全力で応援していきます!!!


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MlHOママさんへ

MIHOママさんも泣かれましたか。
泣いてしまいますよね、あれは。
そちらではタメ旅、関東と同じ時間に放送されているんですか?
私はまだ観られていないのですが、タメ旅スタッフさんのお手紙を読むと、きっと最後の回もタメ旅らしく、そして愛情いっぱいに終わったんだろうなと感じます。

そうですよ!
これからは前を向かざるを得ないですからね、私たちも(^^)
またKAT-TUNとして私たちの前に立ってくれる日まで、個々の活動をしっかり応援していきましょうね。

| バブ | 2016/03/26 20:55 | URL |

トラトラさんへ

Mステ、見るまでは案外平気でいたんですが、いざKAT-TUNのパフォーマンスが始まると、涙が止まらなくなりました。
なんて表現していいのかわからない感情が湧き上がってきたんですよね。
KAT-TUNはそれぞれ、KAT-TUNらしかったですね。

そして、タメ旅もとうとう終わってしまいましたね。
最後の回はまだ観ていないのですが、先ほどUPしたタメ旅スタッフさんのお手紙でまた涙です。
本当に、KAT-TUNへの愛に満ちていますよね。
亀ちゃんの横顔、早く見たいですー!!

| バブ | 2016/03/26 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/26 02:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7631-9081c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT