precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレプロ野球中継2016イメージソング KAT-TUN 「BRAND NEW STAGE」

今日もお友達情報

今日から開幕するプロ野球
亀梨くんが、今年も引き続きベースボールスペシャルサポーターとして起用されて、副音声もあることは、今日やっと更新された日テレサイトの、

■THE BASEBALL 2016

で確定しましたが、 (まぁ、それ以前からTV誌やらでわかってはおりましたが (笑))

なんと!
その日テレプロ野球のイメージソングまで、引き続きKAT-TUNだとは!!!

■Yahoo!テレビガイド

日本テレビ系プロ野球中継2016イメージソング
KAT-TUN 「BRAND NEW STAGE」


ゆっちが先日、レコーディングしたって言ってたのは、これだったのかしら?
 
発売ってどうなるんだろう
充電前に3人の曲を1枚出したりするのかしら?


そして、明日26日 (土) と明後日27日 (日) は亀梨くんの副音声がありますね
ちなみに、こちらでは明日は阪神戦でございます
明後日は巨人戦の放送があるので亀梨くんの副音声がやっと聞けますが、でもこちらは15時~の放送となっております ( ̄▽ ̄)

それに、日曜日は多分、今うちに来ている姪っこたちが帰るから、新大阪まで送っていかなきゃいけなくて、
もしかしたらリアタイはできないかも・・・


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7630-febff33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT