precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のめざましにKAT-TUN

お友達情報

明日のめざましテレビにKAT-TUNの名前がありますね

■めざましテレビ

【マルゼの花道/6:20すぎ】KAT-TUN

とあります
なんだろ、アルバムのことなのかしら?

この時間なら、なんとか家を出る前に見られそうです

でも、明日のMステ3時間SP
7時台に歌われたら、リアタイ出来ないかもー ( ̄▽ ̄ ;

明日は本当に4人でのラストステージ
KAT-TUNは2曲歌うし、何らかの演出的なことがあるのでしょうか
その場合は、そんなに早い時間には歌わないような気もしますが。。。


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうですよね。
今時の子は、野球よりサッカーですよね。
明らかに福くん、亀梨くんに影響受けてますね〜
そして、それがすごく嬉しい(⌒▽⌒)
カッコよくて尊敬できる亀梨くん。。。
さすかですね(^^)
それだけ、ベムをやっていた頃に深く強い関係性が築けたということですよね。
子供からのそういう視点、きっと亀ちゃんがいちばん喜んでるんじゃないかしら(^^)

リアフェは今日のMステでも聴けますね。
今日の「チッ」は亀ちゃんでしょう(≧m≦)
梅田のKAT-TUN祭り、今日もまだありました♪
明日が一般発売ですから、今日か明日までなのかなぁ

| バブ | 2016/03/25 14:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/25 01:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7628-630810d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT