precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標はKAT-TUN亀梨

■スポニチアネックス

鈴木福くん 目標はKAT―TUN亀梨 「野球もできる俳優さんに」

お笑いコンビ 「オードリー」 と子役の鈴木福 (11) が24日、都内で日本ケロッグ 「子ども向けグラノラ」 新製品発表会に出席した。
オードリーは「ケロッグ子ども応援隊」としてCMに出演。
鈴木は子ども代表としてイベントに駆けつけた。

鈴木は小学6年生になり 「去年から野球を始めました」 と告白。
「将来は野球もできる俳優さんになりたいです」 と夢を掲げた。
目標とする俳優を映画、ドラマの 「妖怪人間ベム」 で共演したKAT―TUNの亀梨和也 (30) だと語り、「亀梨さんも野球やっているし、前から尊敬しててすごく優しい」 と憧れを語っていた。

しかし、春日俊彰 (37) は 「福くんにはボディービルやってもらいたい」 と勧誘し、ボディービルのポージングをレクチャーする一幕も。
鈴木は筋がいいとのことだったが、「あんまりよくわからないけど…まぁ頑張ります」 と大人の対応をしていた。


フフフ
ここにも、亀梨くんが人生に影響を与えた人が (^^)

共演してから何年も経って、引っ張りだこの福くんなんて、それこそたーくさんの人とこれまで共演してきたでしょうに、
そんな中でも尊敬して目標にする俳優は亀梨さんだなんて

さすが亀梨くん (^^)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7627-47480db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT