precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田KAT-TUN祭り

やっと見られました
5本のホームにズラ〜〜

  

  

かなり前から、梅田でもKAT-TUN 『10Ks! 』 祭りが始まっていると聞いていて

連休は実家だし、連休明けの昨日は絶対に見なきゃ! と思っていたのに…

朝も帰りも、上を見上げるということを忘れていた私・・・ ( ̄▽ ̄ ;

電車を降りたらそこにあるのに
電車に乗る前に見上げさえすればそこにあったのに

考え事が多くて、すっかり忘れてしまっておりました

ほんと私、最近ヤバいんですよ
昨日も朝、ど田舎の故郷では当然早売りなんてないから昨日やっと買えた 『Myojo』 をいつもの喫茶店でのんびり見ていて

「ハッッッ Σ( ̄□ ̄ !!!」

早出なのを忘れてた!!!

そこから猛ダッシュですよ
で、会社のビルの、車用のデコボコのあるスロープを駆け下り、車用のゲートをそのままの勢いでくぐり抜けた途端・・・

バランスを立て直せなくて、そのまま前のめりにすっ転んだ ( ̄▽ ̄ ; (←2回目)

両靴脱げて、前と後ろに吹っ飛んでしまって、裸足で靴を拾いに行きましたとも

誰も周りにはいなかった
でも、絶対防犯カメラに映ってる ( ̄▽ ̄ ;

前日も同級生たちと、運動会のお父さん状態の話をしていたのに
陸上やっていた頃のように体が動くと思ったら大間違いだと言って笑っていたのに

最近、頭も体も非常に衰えを感じているバブでした ( ̄▽ ̄)エヘ


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさんへ

はい、靴が3メートルぐらい先まで飛んで、裸足で前と後ろに靴を取りに行った時は自分でも笑ってしまいました(笑)
しかも、これが初めてじゃないんですよね。
何回同じことやってるねん、私…と(笑)

そして、おめでとうございます!!
努力がしっかりと身を結んだんですね(≧∇≦)
受験生のお子さんを持つご両親の心労、そして無事合格した時の喜び、お察し致します。
みどりんさんも、本当にお疲れ様でした。
みどりんさんと娘さんへのKAT-TUNからのご褒美、本当に良かった(⌒▽⌒)
これで思う存分楽しめますね♪
一緒に全力で楽しみましょうね!


| バブ | 2016/03/24 06:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/23 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7624-f2a71fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT