precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅〜

来てた〜♪


そして、名古屋チケットも無事到着しておりました (⌒▽⌒)
“亀” テーブルの効果有り (≧∇≦)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ほんと、そうなんですよね。
一般の人にとったら、ただの動物の亀。
縁起の良い生き物と思ってる人より、私たち亀担にとったら何倍も何千倍ものご利益が感じられる一文字なんですよね(≧m≦)
本当に、ファンタスティックな言葉(≧∇≦)

そして、新番組はそういう感じなんですね。
今後もずっとウサギ絡みのないよなんでしょうか。
スポーツ全般じゃなくて?
でも、そうですか。
冠になっている、亀梨和也の為の番組だと思っていいんですね(^^)

10’ksポスター、結構あちこちに貼られてるみたいですね。
梅田でも祭られてるみたいなんですが、うっかり八兵衛(古っ)の私、昨日も今日も見るのを忘れていたという…
電車を降りたら、ホームの上にズラリと貼られてるそうなんですが、上を向くのを忘れてしまっておりました( ̄▽ ̄ ;
明日は必ず!!

| バブ | 2016/03/22 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/21 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7623-25209fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT